今流れがすごい講座に入ってみた!!

こんにちはー!これからテコンドーするノエリーです!

ちょうど1ヶ月前なんだよね。(唐突の語り)
もはや恋と言えそうな頭が真っ白になった
感情を抱いた
衝撃の動画を見たのは(*˙꒫˙* )オォ!!


それがお金の天使ちゃこぴが
「お金の天使覚醒講座がビジネスも覚醒させる仕組み大暴露セミナー」
なんでお金の天使覚醒講座入った人は
ビジネスも覚醒してるのか
って言う内容を垂れ流してる動画✨️


次の日、天使覚醒講座始まるから、
そのアピール動画なんだ〜
でも無料だし見てみよ〜👀

って感じにちゃこぴに
特別な感情持ってなかったし、
そんな簡単に楽に稼げるのか?
って疑問もあった私


なんとなく可愛いし、
見た目派手で面白そー
ずっとキャピキャピして、
幸せそうに稼いでるなー

ずるい(๑˘・з・˘)

よし!見てやる!(ง🔥Д🔥)ง


そんな感じに見てたな笑


最初実際にただずるい、
いいなーって感情が爆発してた!٩(๑`^´๑)۶

なんでキラキラしてるんだ、
楽しそうなんだ、
楽しそうな人達に囲まれてるんだ。
全身ブランドファッション私も身につけたい🥺
(今までブランドダサっていう心のブロックあったけど笑)

YouTuberを見る感じで
とにかく気になる
ヤキモチする。嫉妬する。
ちゃこぴが考え方ややり方を知りたくてって感じて見始めたね。
布団の中で✨️(:3[_____]


そう、とても嫉妬深いのよ
私の心が❤️‍🔥❤️‍🔥

で、その動画でね
なぜ私の講座入ってる人は、
とても覚醒してるのか、
そもそもお金を払いたい!
って思える人って誰なのか、
どうゆう人に人は憧れを持つのかを

とても細かく分かりやすく説明してたのね。

その姿に感動したの🤩🤩

ちゃこぴ的にこの分析・頭いい
って言われるのがモヤモヤするらしくてね😂


でもその部分を打ち明けてくれて
なぜそうなのか、
そしてその過程をどうすれば
そうなるのかを例えを使って
説明してくれたの!
(余り頭いいって思われたくないらしいwww)


そして初めて見た私にも分かる話してて、


んー!、大好き♡⃛
ちゃこぴみたいになりたい😍😍


もうこの時に講座に入りたい!って思ったね
嫉妬だらけで文句ばかり垂れてた私の心が、変わった瞬間だよね💕︎


ただの姉ちゃん、ババァに大金払いたいって思う人いるか?

って内容だったんだけどwww

見た目変えればいいって言うことでもないんだよね、それはただのハリボテって言ってた😂

それになる為には3つあって
・時間持ち
・お金持ち感
・余裕感

が必要って言ってた🤣
まじか私ただの姉ちゃんやんwww

ちゃこぴの顔もおもろいのよー🤣
そして下ネタサラッと言ってるしwww
気づかんwww




それでね、
今回ちゃこぴスターズが度肝を抜いた!
(ちゃこぴの講座入ってる子達)

‪お金の天使覚醒講座

を見せたい!と思います!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ちゃこぴの講座気になるんだけど〜👀
その動画気になる!!!
ちゃこぴの講座間に合わなかったわー
ノエリーめっちゃ変化してへん?って思った人!
おすすめー✨️❤️‍🔥

day1見た後


その後に会う人達や、コメントに

めっちゃオーラやばかった!✨️
存在感やばい!
❤️‍🔥
めっちゃキラキラしてる!
💎

って声貰ったのー♡


そして私4月にはもっと覚醒していると確信しているのです🤩🤩

(その自信はどこからだよ)

入ってる講座が私今3つありまして😂
・étv1期
・お金の天使覚醒講座1期
・みくちゃんのSNS講座

その終了が4月の頭らへんなのねー!

絶対ノエリー覚醒してる!🤩
(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
ってなってる!多分?笑


《ノエリー覚醒への道》
やりたいと思います!!!!

私がどのように感じたか、
各講座で学んだ事、
驚いた事を話していくねー!
私のテコンドーの話とかも!
存在感の話とか!
もこんな感じも話せたらなと💕💕

ちゃこぴじゃなくて、
ノエリーだけがいいって人も
全然d(ゝω・´○)OK

<開催概要>

【ちゃこぴ講座】
2024年3月~2024年4月末


【ノエリー覚醒への道】
2024年3月1日~2024年4月30日


<場所>

オンライン【zoom】


<講座日程>

全12:30~

👼講座内容

【ちゃこぴの講座!!】

①講義|全6回

3/8(金)      day1
3/15(金)    day2
3/22(金)    特別講義
4/1  (月)    特別講義
4/8 (月)     day3
4/15(月)    day4

ちゃこぴ<お金の天使覚醒講座1期>の
講義動画を、そのまま流して一緒に視聴👀♡


顔出しなし、耳だけ参加、大大大歓迎〜✨


(私はちゃこぴの講座にVIPで参加しているので、
  全部の動画2次利用許可を
 ちゃこぴからもらってます〜◎)

そして初めての挑戦で、バタバタするかもー!
テコンドーの予定とか体調面で、
変更する場合あります!


〜申し込みはこちらから↓〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?