見出し画像

水族館に行ってきた!

皆様こんにちは。haruです!
今日は家族みんなで水族館に行ってきました!
この週末が夜勤なので、丁度2連休だった事もあり、久々に

四国水族館

に行ってきました!

前回は3年前くらいかな?
まだ上の子が産まれて半年くらいの時に行ったので。
下の子は産まれてなかったし。

結構楽しめたんじゃないかなー。と思っています。

まぁゆっくりとは見れなかったですが。

上の子は興味移るのが早すぎる!!
少しでもゆっくり見てくれたらいいのに
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ
ついていくのが大変で、大人の方が疲れます。はぁ~。

でもイルカショーとかカワウソの餌やりとかは、ゆっくり見てくれたから良かったですけど。

下の子は、水槽に入っている魚には興味が強くて。
じっくりゆっくり見てました!
中々動かなくて、逆に先に進まない!
いつまで見てんだー。って感じでした(笑)

でもイルカショーとかカワウソの餌やりは、あまり興味が無いのかすぐに動くんです。
一番いいところで何処かに行こうとするので
ちょっと待ってくれー。いいところなんだよー。
と止めるのが大変でした(笑)

今度はまた別のところに行って、色々なことを体験させてあげたいですね。
ありがとうございました!


四国水族館のカワウソ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?