見出し画像

noteをはじめて1か月経ちました!

見てくださりありがとうございます♪金木犀と申します♪

今日、「noteをはじめて1か月記念日バッチ」を貰いました!

とっても嬉しい(*´˘`*)

三日坊主の私が毎日投稿で1か月経つなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

noteをはじめたキッカケは何か続けられる事はないかな?
と、探していた時にnoteを見つけました。
最初は文章、表現力などなくても出来るのか?
大丈夫かな?と、不安が少しありながらも投稿をはじめて、
段々と楽しくなってきて、今日に至ります╰(*´︶`*)╯

読んでくれた、スキしてくれた、フォローしてくれた方々、

本当ありがとうございます!励みになってます!

今まで、自分がこう感じてるって周り伝えても、
否定的な事が多く少し悲しさがありましたが、
思った事、感じた事が自分だけじゃないのか、
自分自身の世界が小さいだけだったのか、と
教えてもらいました。思った事を大事にしていいのか、と。

文章力、表現力などなど勉強中ではありますが、

この金木犀をよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?