見出し画像

やさしいストーリー20

年齢を重ねてせっかく巡り会えたのだから、貴方と私
お互いを育て合いましょう

私は貴方の理想の女に‥
貴方を私の理想の男に‥

人生を無限に素敵に生きていきましょう

本をたくさん読んで
いい音楽を教えあい、夜通し語り合い、映画に出掛け、星を探し、花を見つけ、小さな虫達に幸運を見いだす‥

海を見つめ、その彼方に約束の地を夢見る‥

壮大な宇宙に浮かぶ一粒の星達は
決して巡り合いを無駄にしない

自分の煌めきの限りを尽くし、さあ、ダンスを踊りましょう
貴方と私‥

永遠に思える時間が本当はほんの一瞬のものだったとしても
生まれてきたことの意味がきっとそこに見つかるはず‥

Shall We Dance?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?