見出し画像

無職になる前に行った沖縄出張

皆様、お疲れ様です!無職THEニートです!


本日は、私が前に仕事で沖縄に行った時の写真を載せたいと思います。


もちろん、今は無職です!



この写真でここがどこかわかる方は、ちょいちょい沖縄に行かれてる方だと思います。


私ならわからないです(私が沖縄素人なだけかも)



これのある島(古宇利島)ですね!


ハートロックですね!私は出張の休みの日に行ったので、こんな時に彼女でもいて一緒に旅行で行けたら最高だなーと思いました(もちろんこの時も彼女はいない)


カップルや家族、女性同士で来ている人が多かったですね…男のみで来てるのは私達だけでした…その当時違う意味で涙が出そうになりました…


沖縄は海も空も綺麗で気持ちがリフレッシュしました!


暑すぎるのと、ゲリラ豪雨がなければ最高なんですけどね!


行ったことのない方は是非死ぬまでに一度沖縄に行くことをおすすめします!


ちなみに私は沖縄観光大使でもなんでもないですし、他にも沖縄の魅力はたくさんあるはずなので各々調べて行ってみてください!


くぅ~彼女とお金欲しいぜ~(笑)


では、本日はこのへんで失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?