見出し画像

ちょいの間の映画

私の部署は今が閑散期である。
と、いうわけで趣味の映画活動へ。
日曜日も子どもと鬼滅の刃みたばかり
なんだけど😁
子どもいないから観たいもの見ようぜって
ことで、
仕掛人 藤枝梅安
観てきた。

私は池波先生もよくわからないし、鬼平犯科帳も見たことないし、本当に無知なんだけど、面白かった。
池波先生は美食家だからか、食事のシーンは
本当に美味しそうだったわ。
それから、役に合わせて筋肉つけたであろう、トヨエツの身体も素敵。
片岡愛三郎もハマり役だし、早乙女太一の
殺陣も素晴らしかった。

池波作品好きの夫に先駆けて楽しんじゃいました。すまぬ、夫よ。

今月はまだ、
ブルージャイアント
バビロン
の、2本控えてる、忙しいねー。
映画っていいよねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?