見出し画像

TAKAYAMANIA感想

TAKAYAMANIAをアベマで視聴した。
メインの鈴木みのるVS柴田勝頼。
ほとんどチョップだけで構成された試合。
それでも30分近く飽きさせることなく観客を沸かせていた。
強い、じゃもちろんなんだけど二人とも上手いんだなと感じた。

そしてメイン終了後。
泣いた。
特別高山に思い入れがあるわけではない。
何度か会場で試合を見たことある程度。
それでも泣いた。
最後の鈴木みのるとの時間無制限1本勝負。
コーナーで向かい合う二人の姿。
近づき「立ってみろ」と挑発する鈴木みのる。
肩を前に出し立ち上がろうとする高山。
それでもやはり立ち上がることが出来ずに悔しそうに涙する高山。
二人の立ち振る舞いは完璧なプロレスラーだった。
この勝負はお預けとなった。
お預けということはいずれまた続きがあるということ。
その日を楽しみにプロレスを見続けようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?