見出し画像

【Twitch】敵の工作センスは小学生並み【ペーパーマリオRPG】

ペーパーマリオRPG、3日目

 Twitchで積みゲー解消をしています。

ふしぎの森の大樹

 今回はふしぎの森の大樹を攻略しました。
 元舞台女優、クラウダを仲間にして敵に制圧されかけている大樹の中をプニ達を引き連れながら進みます。
 道中、色々なしかけがあり、昔はここに進んだ文明があったのではと想像できます。

出撃、バッテンダーロボ

 今回で敵組織がガッツリと出てきます。
 そして、敵幹部のペケダーとの決戦はまさかのロボット。

 ……夏休みの工作かな?
 そこそこ苦労しましたが、力押ししました。

ジャンプを何とかしたい

 道中のジャンプアクションが一番の鬼門です。
 これを何とかしないと先に進めない……。

 次回は6/30の予定です。
 よかったら遊びに来てください。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!