見出し画像

(ネタバレ)原神夏イベ2022万葉幻境の感想

ギャアアアーーーッ!!お前ホヨバーーーッ!いきなりステージギミックで激重関係性描写をするなーーーッ!死ぬだろがーーーッ!!!

色付きの矢のギミックよくわからないなーと思ったら途中から雷霊が出てきて、
なんだろうなんだろうとおもったら緑の矢と雷霊が並走しだして、これお前万葉と友人のことやんけーーーーーーーッ!!
オギャアアアーーーーーッ!!!いきなりこんなシリアスな稲妻冒頭の極大関係性深掘りされたら動悸息切れなどの症状が出て医者が必要になるだろがーーーッ!!!!
し、しかも御前試合の場に乗り込むシーンでは雷霊が囚われ…と…と…オエエーーーッ!!
しかも矢のギミックがもう完全に何も方向転換ギミック無しで直接雷霊を開放してもうギミックっていう建前すらやるつもりないじゃあねえかァーーーッ!!!!
そしてそのあと船で逃げるシーンで雷霊がゴールにたどり着て立ち止まるっていう…ウワアアアーーーーッ!!!アアアーーーーッ!!!!友ォーーーーッッ!友ォーーーッッ!!
何が貴重な宝箱だよォーーーーッ!!!!友も連れてってよーーーッ!連れてってよーーーッ!!アアアーーーッ!
期間限定イベントで2章の10倍くらいの心理描写すなーーーーーーーッ!!!!!

しかもその後しっかりモナフィッシュルの関係も補強しやがってよォーーーッ!!
友人と長く居すぎたせいで癖が伝染ったァーーーーーッ!??!??!?!
アアアアアーーーーッ!!!!!モナフィッシュルがァーーーーッ!
胸にスーッと届いて…さっきまでの万友で傷ついた心に効いて…良い~薬です。

ムービーまで入ったのにお前ゲーム内のイベントページ見る限りこれ4人分やるつもりなのォ!?
期間限定でェ!?!?!?!?殺す気かよ!?いくつ村を焼き払うつもりだホヨバァーーーーッ!!!!

(ふせったーの内容まま)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?