布2枚のお姉さんにチップを挟んできた話


アンダーグランド社会見学シリーズ③

きっかけは数少ない友人のギャル(以前もSMバーやオカマバーに一緒に行った)の発言。

「えっちなお姉さんのいろんなところにチップを挟めるよ」

『友人少なめ/ややオタク/パリピは怖い/好きな場所は上野と池袋、嫌いな場所は恵比寿と六本木』

な私がこの一言でやってきました。

【burlesque tokyo】
burlesque-roppongi.com/sp/

@六本木

まさかの苦手すぎる場所にやましさ100%だけで挑みました。だって六本木とかリムジンパーティするような女子が社会的地位高めのおっさんたぶらかしてシャンパン飲んでるかクラブで朝まで騒ぐと思いきや2時くらいに街に消えてるんでしょ……?というイメージしかないので。

19:00 ギャルと待ち合わせ
ギャルはどんなに寒くとも、どんなに暴風雨でも20デニールのタイツしか履かない。ギャルは肌からヒートテックなの?

19:10 burlesque 入店
女子会コースで4320円。
お酒1杯とチャージ料、光る棒が借りられる。
あとチップが10枚。これを女の子に挟む。


コートは預かって貰えるけど荷物は少なめに。

入店した瞬間目の前にはステージで踊り狂ってる女性が。ポールダンス初見だったんですけどあんな激しいの?ポールダンスってこう、静かにエロい感じかと思ってたんですけど

月曜の19時台というのに席は8割埋まり。
男女比は6:4で男性は20台半ば〜後半くらいの団体客とお金持ちそうなおじさまが多かった。

19:30 ショーが始まる。
(burlesqueはEDMかけて踊るようなクラブではなく女性がステージで踊るのを見ながらお酒を飲めるクラブ。2階は普通のクラブになってるので朝まで過ごすこともできるらしいbyギャル)

基本布は2枚。

てかほんとうにみんな可愛い。
むっちり系からガリガリ系、姐様系から妹系までよりどりみどり。推しが見つからない筈がない。

1回目10分程度のショーをずっと見るような形になっている。1回目のショーの後に乾杯ご褒美としてお姉さん達からテキーラショットを注射器であーん❤️してもらうイベントがあった。
やっぱり六本木ではテキーラがパスポートなのか?

かわいいショーも多い中、ポールやフープを使う本格的なショーも多く感動した。

ダンス詳しくないのとテキーラで知能が低下しているのもあり感想がとりあえず、

あっ……おっきした……

(22歳/女性)

って感じでした。男性は注意してください。

20:40 ショー終了。
写真&チップタイム。羽振りの良さそうなおっちゃんが札束(チップ束)をお姉さんの谷間にねじ込んでてこれが社会かとびびりました。
(チップ10枚が1000円。あのチップ束は何枚あっていくら払ったんだろうなと)


私もちゃんと、ねじこんできました。


「初めてなんですがどこにさせばいいですか……?」と聞いたところ、
「えー❤️初めて?ありがとうね?ここにちょうだい❤️」と最高のセリフとポーズとときめきをいただきました。いやほんとに殿方じゃなくてよかった。大変なことになってた。
あと、写真引くほど笑顔ですね私
こらえきれてないわこれ

そこからはギャルと2軒目をキメました。

私のような奴でも楽しめたので布2枚のお姉さんにチップをねじ込みたい欲求のある方には強くおすすめします。

次回の社会見学は社会人になるので経済をよりまわしていきたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?