見出し画像

他人の幸せは俺の幸せ!


2日間ほどnote内お盆休みを頂きました。
ありがとうございました。

noteの更新をしていなかった期間は、夫の家で大量のご飯を食べて楽しく過ごしました。夫も浴びるようにお酒を飲み、家族と楽しく喋って嬉しそうでした。
娘のように可愛がってもらっていて、有難い限りです。また行きます。

さて、今日は仕事に。
嫌な気持ちになることもあったけど、他人に思いやりを持てない人は、他人から思いやりをもらっていない証拠なんだろうなぁと。周りに優しくできる人は、周りに優しくされているからできるんだと、私は信じています。
とはいえ、その人相手に私まで冷たくしてしまうのは、その人と同等の人間。だから、私は普段通り接することにしました。その人のようには、なりたくないのでね。

さてさて、そんな話はどうだっていいんです。
みなさんは、YouTubeみますか?そして、東海オンエアというグループYouTuberをご存知でしょうか?

私、学生の頃からずーっと東海オンエアが好きでみてました。何より、元気がもらえる。学生時代の友人やバイト先の友人と毎日のように阿呆なことをしているチャンネルです(愛を込めて)。
「馬鹿だなぁ」と思いつつも、大人になっても素直に何でも楽しめるのが羨ましいなと思っていました。

そんな、東海オンエアのリーダーであるてつやさん。以前より、元AKB48の峯岸みなみさんとお付き合いしているとお話しされていましたが、今月の12日に入籍されたようで…!

夕方のニュースになっていて、「東海オンエアのてつやさんと…」なんて言われていた時には、「良い時代になったなぁ」と。YouTuber自体が多くの人の中での共通言語になっている状況に、とても喜びを感じた次第です。

てつやさんにも峯岸みなみさんにも勿論お会いしたことはありません。けれど、自分に元気を与えてくれるそんな人の幸せは、他人であっても嬉しいものですね。

てつやさんが結婚したとて、動画内での重すぎる罰ゲームも大きすぎる禊も変わらず行われるんでしょうね。峯岸みなみさんは、それさえも応援してくれそうな気がしています。

なんにせよ!お二人ともご結婚おめでとうございます!末長くお幸せに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?