見出し画像

糸島鑑定2023 ※重大報告・重大発表あり!



こんにちは!
いつもありがとうございます。
立川智子です。


11月より
また毎年恒例の
九州鑑定が始まります。

↓鑑定セッションの詳細はこちら

https://www.eartius.net/


一般告知前から、
たくさんのご予約をいただき
本当に、ありがとうございます。

EarthiUs を
いつも支えてくれている
Hannah、Hitomiちゃん
毎年ていねいで温かな
サポートをありがとうございます。

アーシーズのみなさん、
滞在中はたくさんのおもてなし
本当に毎年ありがとうございます。




ありがたいことに、
鑑定の予約枠ですが
ほぼ埋まってしまい、あと数枠です!
公の告知が遅くなり、すみません。


(鑑定は、
ご紹介+ご推薦のみで承っています。
 詳細は、文末に。)


💐



今から
ご予約いただいた
一人一人をサーチしていて

今どうかな?
運、バイオリズムどうかな?
どんな流れ?

自分自身では
なかなか見えない部分、
流れをお伝えできるのが嬉しいです。



💐


さて。

この時期になると、
毎年糸島に滞在し
鑑定をするようになってから
おかげさまでもう、4年が経ちます。
(正確には九州鑑定は14年目になります)


私は毎年、この時期が
楽しみで仕方ありません。


美しい海を眺めながらの、
未来の作戦会議!!

😎

だって
普通レベルの幸せじゃ
絶対に物足りないんです、私たち
❣️


だから
もっと人生を楽しむために、


一年に一度の鑑定では
意識や考え方、見方、
運、チャンス、偶然、
タイミングを整えて調律
その総メンテナンスをします。

未来への角度が
たった一度違うだけで
到達点が
全く違う方向に向かうからです。


💐


この時期のために
私は、まる一年かけ
自分を整えます。

明鏡止水、
いま心はとても静かです。

メキシコ、カンクンのセノーテにて



それが、
4年間の日課に
なっているようにも思います。

💐


そして!

皆さんにも
気に入っていただいている
あの糸島の、
いつもの海の鑑定ルーム。

私もとっても大好きです。

爽やかな秋風に
身体を冷やさないよう
ふわふわのブランケットに身をくるみ

テラスに出て
あったかい飲み物をとって

サパサパ寄せる
波打ち際を眺め、

その音に、耳から幸せにしてもらう。

ミルクがかったような
不思議な優しい
エメラルドグリーンの海。

時折、
のんびり通り過ぎる
ヨットの群れたちが

スーッと白い線を
まるで五線譜のように
私たちの前に、残していく。



秋でも
足を浸けることができる
厳しさの全くない海。


私たちの大はしゃぎを
受け止めてくれる、とろとろの海。


私は、すっかり
この美しさ!の虜になりました。

お出迎えはいつもお花でいっぱいに!



そう!
聞いてほしい事があります!

あれは、4年前のこと。


鑑定で
滞在していた時、
この海を見渡す邸宅から、
私は糸島の海岸を、
ぼんやりと眺めていました。


すると!

海の向こう、その先に
小さな海に浮かぶ神社を発見。


「わあ、モンサンミッシェルみたい!」


その小さく
静かな佇まいが
気になって魅せられて、


朝、そこに行ってみよう!と、
5キロほど歩き、
その神社に行ってみました。



そこで
お参りを終えたのですが
そのタイミングが素晴らしかった!



ちょうど
真っ赤に燃える
眩しい太陽がのぼり、

真っ白に輝く月が
空に浮き、輝いているのが
同時に見えました。


この太陽と月の均衡と
あまりの美しさで
私の心は釘付けになりました。


朝のキリリとした空気に
映えて、綺麗で、凛として。

たまらなく幻想的だったんです。


海の真ん中に囲まれた
太陽と月の中心に、私が在る。


まるで宇宙を
漂っているかのような
空に連れて行かれているような
ふわふわとした気分になりました。


アーシアスで
大切にしている「中庸」を
体験させてもらいました。


なんともパワフルでした。
なんでも叶う気がしました。


あちらから
見守っていただいているような
お力添えやお心添えの
確信と安心と信頼。
その全てを
いただいているかのようで、


その日から私は毎日、
5キロほどの道を歩いて

毎朝ずっと、そこに
祈りを置きに行きました。




 今日、
 私が出会う方は
 思い通りでつつがなく
 想像以上の人生を進みます。

 その魂史上、命まるごと
 最上級の幸せを味わいます。

 らしくそのままありのままが
 素晴らしいことを深く知り

 この100年の
 時のすみずみまで、
 自由に大安心を歩んで行きます。

 どうぞ、お導き御守りください。




そこで、
何を伝えていたかを
ここに書くのは、
気恥ずかしいというか
なんというか変な感じなんですが、


こんなふうに、
いつも大きな空に帰依し
そこから、
毎日の鑑定に臨みました。



そんなこんなで。


この
小さな神社を見つけ
祈りを置き続けてから
鑑定に臨むようになり
今回が4年目になります。


ご縁ある
アーシーズたちの

一人一人の気づく力、
行動力、運、底力
ミラクルの起こし方、

愛の濃度も総量も
思いやりも人間力も
その全てが
計り知れないものがあるので

その神様のお力添えの
お蔭だけとは
決して言いませんが



全員、
それぞれの幸せに爆走し
おかげさまで
いい報告ばかりをいただきます。

最高の変化をしています。

EarthiUs Philosophyを
軸となすアーシーズたちは
自慢の人生ばかりです。

そのそばで
一年にいちど応援できること
心の底から誇りにおもいます。


4年前では
考えられなかった道。

それを幸せに、
らしく楽しく
確かに進んでいます。

その背中は
すばらしく美しく、
とてつもなく頼もしい。

💐

そして
毎年、鑑定のたびに

この場所から見る
虹もありえないほどの数が
立ちました!


鑑定のときに
お空はいつも、
美しく大きく
たくさんたくさん
虹を立ててくれました。


鑑定で、
繁栄の未来を共に見ていたら

「そうだよ」と言わんばかりに
空に虹の橋がばんばんかかっていく。

その人を護るもの
全てからのエール

その人を導く
全てのものからのイエス


お空から、
絶大なOK!と
お墨付きいただくようで。

愛してるよ!と
直に言われているようで。


そう。
虹は「神様との約束」。


だから
そのたびに、嬉しくなって
お空に手を合わせてしまう。


毎日の虹の連打に
はじめは
感動の涙!でしたが、

何度もつづくので
慣れっこになり、

罰当たりですが
結局、大爆笑でした。





しかし!!!!!!



こんなに
大好きなのにも関わらず!!!

2023年!の今回!!!


大 問 題 が 発 生 し て 

し ま っ た の で す!

ええええ!なんてこったー!!


なんと!

今年、いつも
お借りしていたあの家を
お借りすることが
できなくなってしまいました。。。

もう
貸してもらえないんです。

大家さんが
ご自分で住まわれるそうで・・・

ううう。。。


どうしよう。

刻々と11月が迫ってきます。

へこむー。





でも
気持ちは、変わらない。

むしろ強く
未来につき刺さる一方です。




あの海で、
皆さんの人生をお迎えしたい。

おかえりって言いたい。
おつかれさまね、って。



鑑定したい。
笑顔増やしたい。

お腹抱えて
魂から爆笑したい。
人生ハレルヤ!って号泣したい。

未来の手招きを感じてほしい。
護られている実感、確信してほしい。
世界の軽さに気づいたあの
ハッとしてグー顔が見たい。

絡まり解いてチューニングしたい。
ああこれで良いんだと安心してほしい。

どんなふうにも
どこからでも人生を創りたい。
自由自在の命を実感してほしい。

新しい世界を切り拓きたい。
未だ見知らぬ世界に連れてきたい。

感動もっと見たいよ。
感涙したいよ。
愛いっぱい、交換したいよ。

ああ、どうしよう。


🥹


だけど
代わりになるお家は、
どこを探しても
何をしても
見つかりませんでした。




でも、私は
この海と仲良しです。
この空が大好きです。


絶対この海がいいし、
この空を愛してやまないし

またあの小さな神社で
毎日、お祈りを置きたい。


そうです😎✨


私は
毎瞬、毎秒!

EarthiUs!
完全実践派
です。

「未来を完全体現で創る派」です。
奇跡をつくるの、大好き人間です。

ミラクル創るの、だーいすき!


こんな時は
「強く願って力抜く!」
これが、EarthiUsなワザですよね。

GMCを手にした皆さん、
そう!ご存知の通りの、アレです。


どんなことだって
八方塞がりのときには
八方にはまず、行けませんね。


だけど、
上下は、空いています。

どんなことでも
そのどちらかに
道はあります。

八方なんかじゃない。
私たちは天地あわせて
十方を生きている。


左右水平・平面の
八方には出口がないけど、
上になら、ある。


でも下には行かない。
ただ上に行けばいいだけです。



上に向かう解決!
上に逃げる!

と決めて、寝ました。

そして
「決めたらそうなる」

これも、ご存知のとおり
EarthiUs ワザですよね。
これもGMCのとおりです。


Aim, Take it easy.



数日経って。


真夜中に、
とある何かが
(ここでは書かない!)
私の元にきて、教えてくれました。

「つけて」

言葉ではないですけど
パソコンをつけろと。


すると、
そこにあったのは!!!


そこで見つけたのはなんと!

あの大好きな海が一望できる、
大絶景の物件でした😂😂😂😂

これまたびっくり!!!
完全なるオーシャンフロントー!!!!


そう!
オーシャンフロントとは何か!?


直訳すると
テラスから釣りができるということです。

しかも驚いたのは
なんというミラクル!


どのお部屋からも
あの!小さな神社が拝める、という。

4年間通っていた、
海の神社が、見えるのです。
びっくりすぎてお口あんぐり!!

見てよ、この景色ーー!!!!
ひゃほおおおおう!!!

↑ここが神社です⛩
ここ、すごくないですか?!
テラスからはこんな絶景です
釣り糸垂らせば、魚釣れます!



実は、この物件。

4年前に、ここいいな!と
ビジョンキープして
チェックしていた物件、
そのお部屋でした。


ネットを開いたら、
これが突然ポン!と出てきた。

びっくり。



その時は
ソールドアウトでしたが
今また、このタイミングで
偶然に空いたのです。


ミラクルにも程があります。

というより、


真実をいうと
「奇跡って
完全にデフォルト装備」なのです。


これぞ、アーシアス!
地球を生きる私たちの真実の智慧。



びっくり。


あの神社が、目の前!
どの部屋からもこの神社が一望。


絶景ロケーションなので、
とてもいいお値段でしたが、
迷いなく契約!

その時、私はメキシコにいました。笑


そして!
すぐに帰国。

メキシコと
アメリカから戻って

空港から
秒速で電話をかけ、

事務所設立の手配をかけました。


帰国したその足そのまんま
そのまま福岡へビュンと飛ぶ!!!



家具、ソファなどをそろえ、
諸々の手続きを
同時進行ですませ!!!

いえいいえいいえい!!
ぶっちぎりー。


ついでに!!!!

ノリにノッてなんと!

「 福 岡 県 民 」にー♡

いえいいえいいえい!!!
どうぞよろしくお願いします😘

福岡のゴミ出しは夜!さいこー!
おやつのカール売ってる!すごーい!
うまかっちゃん、おいしー!!!

まさかのノリで福岡県民に!

やだー
11月から「翔んで埼玉II」
はじまるのに埼玉から
うっかり寝返ってしまった♡

福岡県民初心者です!
いえいいえいいえい!


そんなこんなで!
人生爆速な7Days.

アメリカ、メキシコから
帰国1週間!で
糸島にアジトを・・・・


もとい、

「立川智子“糸島アーシアスオフィス”」


完成させましたーーー!!!!

糸島の絶景にオフィス構えた!


やったー!!




ジャーン!

立川智子
VIP鑑定ルーム@糸島アジト(オフィス) です!!

福岡のランドマークすべて一望できます!



毎日、神社に見護られています🙏



当面、
東京と2拠点オフィスでデュアル化し、
行ったり来たりしていく予定です。



このアジトは
VIP鑑定(対面鑑定)と
研究のみの目的
で使用します。


来客は
鑑定の方のみ限定になりますが🙏
(そのためにこの空間を整えました!)


この、
とびきりのロケーションと、
環境で、皆さんを
お迎えできることが
本当にうれしいです。


アーシーズたちの
聖域づくり
、しています。


素にもどれるように。
巣にもどれるように。
ただいまっていえるように。


煌めいて広がる海と
雲がちぎれながら流れる空。


目の前の
お導きくださった
不思議な小さな神社と

空を自由に飛んでいく鳥たち。
それぞれのタイミングで跳ねる魚たち。

美しく素晴らしい凪と
自然を味方につけた、
鑑定ルーム&オフィスです。


まさかの運命で
この神社のお膝元に、導かれました。

やっぱり、
強く思います。

「トラブルはハッピーエンドの始まり」と。

毎瞬、ミラクルの津波に溺れそうです。


“だいどんでんミラクル”
それをできるのがアーシアスです。
アーシアス、楽しいね♡



💐

いま。

毎朝、
このお部屋で、
鳥居の向こうに
のぼるお天道さまに手を合わせ


夕暮れのあと
鳥居の向こうに
のぼるお月様に手を合わせる。



サンライズにムーンライズ。

中庸、今中。

それは、
アーシアスのコンセプトそのもの。

これが
最も伝えたいことであり
日本人として、
とても大切な中心軸でもある。

陰も陽も。

どちらからも
私たちは
愛されているということが
味わえる空間となりました。





この海は、
ここの神様たちは

私たちのことが
大好きなのだと思います。



そして私も、
あなたのことが大好きです。

だから私は、
あなたの人生を、護ります。



今年の鑑定は、
とても大切なものになる。

この予言を、ここに置きます。



いよいよ
糸島鑑定2023、始まります。




※ご予約は
 ご推薦ご紹介からのみ可能です。 

 お申し込みは、
 EarthiUs講師の
 Hannah、またはHitomiちゃんへ
 お願いします。

 枠を多めに用意したのですが
 募集早々、あと数枠になりました!

 お早めにどうぞ。

◉予約については↓こちらまでどうぞ。

<Hannahの連絡先はこちらになります>
https://instagram.com/makiko.i.hannah?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

<Hitomiちゃんの連絡先はこちらになります>
https://instagram.com/hitominmin13?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==


◉鑑定詳細はこちらになります。

https://www.eartius.net/

◉立川智子 
糸島VIP鑑定2023
〜予約スケジュール〜
(11/1日現在の予約状況)


11月14日 火 終了しました
11月15日 水 終了しました
11月16日 木  終了しました
11月17日 金 終了しました
11月18日 土 終了しました
11月19日 日 終了しました
11月20日 月 ⭕️
11月21日 火 終了しました
11月22日 水 終了しました
11月23日 木 ⭕️
11月24日 金 終了しました
11月25日 土 終了しました
11月26日 日 終了しました
11月27日 月 終了しました
11月28日 火 終了しました
11月29日 水 終了しました
11月30日 木 終了しました

12月1日 金 終了しました
12月2日 土 終了しました
12月3日 日 ⭕️
12月4日 月 終了しました
12月5日 火 終了しました
12月6日 水 終了しました
12月7日 木 終了しました
12月8日 金 終了しました
12月9日 土 終了しました
12月10日 日 終了しました
12月11日 月 終了しました
12月12日 火 終了しました
12月13日 水 終了しました
12月14日 木 ⭕️
12月15日 金 終了しました
12月16日 土 終了しました
12月17日 日 終了しました
12月18日 月 終了しました
12月19日 火 終了しました
12月20日 水 終了しました
12月21日 木 終了しました
12月22日 金 終了しました
12月23日 土 終了しました
12月24日 日 終了しました
12月25日 月 終了しました
12月26日 火 終了しました
12月27日 水 終了しました
12月28日 木 終了しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?