見出し画像

ニューアコ やるってよー!

今年は色々あって藤原でのイベントが無くなっちゃったみたいだけどニューアコ はやってくれるみたい!

さて今年は、あたらしいライフスタイルの中で行う、あたらしいニューアコの特別な開催となります。感染症防止の対応の一つとして、ご来場にも制限を設け、これまでにご来場された皆さんと一緒に築いてきたマナーやお互いへの思いやりを持って参加できるニューアコ経験者(または、経験者を含むグループ)のみの参加を条件とさせていただきます。また、お客様、出演者、スタッフを含めて2500人以内に制限し、スペースを確保しながらの最小規模での開催となります。
ニューアコならではのゆったりとした空間と時間をご用意しますので、感染防止対策と防寒防雨の準備をしっかりと行い、ふかふかの芝生の上でのんびりとお過ごしください。
引用:https://newacousticcamp.com/news/2020/08/21/1132/

というわけで、経験者ではない僕はいけないなぁ。おうちでニューアコ でガマンしよう!

藤原に来た時に僕を見かけたらぜひ声をかけてメー✨

https://newacousticcamp.com

ご飯をいっぱい食べたい😋