見出し画像

わかなの活動記録【5月下旬~6月】


みなさんこんにちは
鹿児島県民Vtuberの幻緑わかなです!!

とうとうなっちゃいました!Vtuber!!!


運転中.00_00_26_08.静止画001

(YouTube動画「今更ですがVtuberデビューします。」より)


活動内容はほぼ変わりませんが、今後更に色んな楽しいことをしていくので
よろしくお願いします!!


ということで今期間の活動を振り返っていきます!
色々やってきたので是非最後まで観てってください!!

前回の振り返りはこちら↓


【5月下旬】

5月12日
・わかなの好きな楽曲をYouTubeプレイリストにて紹介

これまでのプレイリストはこちら
(Twitterで#わっかのDJごっこ を検索することでも確認できます。)

元々、自分の作業用BGMとして作っていました。
紹介するメリットが特に無かったので、今後新たにプレイリストを紹介する予定はありませんが、本当に紹介したい楽曲については(思い立ったときにでも)noteのスキ語りコーナーで紹介しようと思います!


5月21日
・イラスト「幻緑わかな トピア衣装ver.」を公開。
(加藤わかなとして)


5月24日
・4月に行われた「わかなの配信がんばるweek」より
絵文字キャラデザ企画にて描いた子をイラスト化。
メイキングも公開。


5月27日
・note「第2弾 わかなの質問コーナー」投稿

質問コーナーについてはしばらくお休みします。
何かの記念か動画のネタでまたやると思うのでその時はよろしくお願いします!!


5月30日
・Twitterアカウント「わかなのアートギャラリー」運用開始。

運用開始してから動画に注力しだした為、すぐにストック切れました←
過去画は見せるくらいならリメイクしてからがいい…って思ってるのでそのうち過去画リメイク企画やります!!


5月31日
・絵文字キャラデザ企画第2弾公開。


・skebを開設。4000円でイラストのリクエストができます。
(2021.6.24現在)

初めてリクエストする際にはこちらをご確認ください。↓


【6月】

6月1日
・鹿児島のライバー「なみな」ちゃんと
#カラオケ配信トピア にて初のコラボ配信!!

Twitterや配信中にいただいた質問に答えていきました!
夜に配信することがほとんど無かったので、沢山の人が来てくれて嬉しくて楽しかったです!!ありがとうなみなちゃん!!!


6月2日
・note「鹿児島がもっと好きになるコンテンツ10選&番外編」投稿


6月7日
・絵文字キャラデザ企画第3弾公開。


6月8日
・You Tube「ちょっとしたお知らせ」公開


6月10日
・幻緑わかな誕生日
・You Tube「今更ですがVtuberデビューします。」公開


・note「Vtuberはじめました。」投稿


6月12日
・なみなちゃんとの初コラボ配信より
アーカイブ切り抜き第一弾をYouTubeにて公開。


6月14日
・絵文字キャラデザ企画第4弾公開。


6月23日
・You Tube「幻緑わかな(トピア衣装ver.)描いてみた!!」公開


6月25日
・You Tube「自己紹介 100の質問に答えてみた‼」公開


【今後の予定】

・絵文字キャラデザ第5弾(ラスト)は気長にお待ちください…!
・なみなちゃんコラボの切り抜き第2弾も作業進行中なのでお楽しみに!!

・7月に入ったら動画コラボやバーチャルみんなのほんの計画を進めていきたいと思ってます!詳細はまた後日!!


----------------------------------------------------------------------

さて、2021年も残すところあと半年!
これからどんな活動ができるか楽しみです!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!


幻緑わかなTwitter

2.5次元鹿児島県民わかなYouTube

わかなの活動一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?