見出し画像

【お知らせ】現世のわかなについて。

みなさんこんにちは!
鹿児島県民のわかなです。

わかなの肩書き、何度も変わってて一体何者なんだ感がすごいですよね。
私もイマイチ分かってません。(おい)


でも今回でハッキリするんじゃないかな!?


今まで2次元のわかな(Vtuber)、3次元のわかな(現世の民)と
一応分裂しながら活動したりしてましたが、この度、


3次元のわかな、イチナナ配信デビューします!!


17開始のお知らせ2

(ちなみにこいつはTwitterアイコンのみかんねこです。)


2次元のわかなはVtuber
3次元のわかなは17配信者
これで分かりやすくなりましたね!!(?)

配信では雑談やお絵描き、歌などやっていけたらなと思ってます。
あと思いついた遊びはどんどんやってく!

8月中はできるだけ沢山配信するのでお時間合ったら遊びに来てください!!
アカウントはこちら

※実写なので苦手な方はご注意!


あと、もう一つお知らせがあります。
配信を始めるにあたって、今まで不定期配信していたトピア・ツイキャスは配信をお休みします。

トピアについては時間があれば最後にもう一回配信出来ればいいなと思ってます。(するとしたら14日or15日の中で30分~1時間くらいかな?決まり次第、幻緑わかなのTwitterでお知らせします!)
(最近全然できてないけど)トピアポートレートは気が向いたらまた作ります。
あと稀にリスナーとして遊びに行くかも…?


ツイキャスの履歴は録画してる分は観れるようにしてあるので興味があったら観てみてください!



ちなみに配信以外の活動(動画投稿・noteなど)は、今まで通りゆっくりやっていきます!
やるって言ってできてないことも沢山なので、自分のペースで頑張っていきます!!


そんなこんなでこれからも迷走していく(?)わかなですが、
どうか生暖かい目で見てもらえると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!!


最後までお読みいただきありがとうございました!!



幻緑わかな
Twitter→@genryoku_wacca
YouTube↓

わかな
Twitter→@katoo_Tweet

その他の活動はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?