恋愛休もうとしたら好きな人ができた!

ちょうど1ヶ月前くらいに好きだった人に突然ブロックされて、最近ようやくもう恋愛はいいや〜遊ぼう〜と吹っ切れたのですが、吹っ切れた途端、またいいなと思う人に出会ってしまいました。

彼との出会いはクラブで、ベロベロに酔った状態で会ったので、初対面で既にいちゃいちゃしていたのですが、、(笑)それからすぐに何回か会うことができて、知れば知るほど魅力的でいいなあと思っています。

まず見た目がタイプです。特に彼の綺麗な奥二重の目がすごく好きで、ずーっと見つめてしまいます。
高めの身長と、肩はしっかりしてるのにお腹が細いという逆三角形の体型もすごく好き。

そしておはようとおやすみLINEを毎日送ってくれて、返事も返せるときはすぐに返してくれて嬉しい!(私はほどよくマメな人が好き)
聞いていないのに先輩とご飯行ってくるねとか、今帰ってるよと教えてくれるのも嬉しい。

相手の最寄り駅まで1時間半かかるのですが、平日の夜にわざわざ私の最寄り駅まで来てくれて、一緒にご飯を食べれたのも嬉しかった。反対に私が次の日休みで、彼は次の日仕事なのに、23時ごろに彼の家に行けるから会いたい!と酔っ払ってわがままを言ったときも、俺も会いたいから迎えに行くねと受け入れてくれた。(今思えば鬼迷惑すぎ、、)

私が甘えると、すごく嬉しそうに可愛いって言ってくれるのも嬉しい!ただそういう行為がしたいからじゃなくて、ちゃんと大事にしてくれるのが伝わってきます。
もちろんときめくけど、彼といるとすごく自然体で、まだ出会って1週間くらいとは思えないくらい落ち着けます。それも嬉しい〜。

出会って2回目に会ったときには付き合いたいと言われたのですが、さすがに早いし、初めてクラブに行ったばかりであと何回かは行きたいと思っていたので、それまでは付き合う気ないよと伝えると、他にいい人できたら仕方ないけど、待ってるねと受け入れてくれました。
クラブに行くときも、何かあったらすぐ教えてね、楽しんできてね!と送り出してくれます。神か。

付き合ってはいないけど、もうこれ付き合ってるじゃん!という、恋愛で一番楽しい時期を味わっています。キラキラをまた味わえて嬉しい、、泣

でも今までの人みたいに、急に切られる可能性は全然あるので、好きなのは好きだけど、完全に信頼できるまでは、変に期待せず過ごそうと思います。

本気で好きになると、aikoのストロー聴きたくなっちゃいます。君にいいことがあるように!

お仕事頑張れる〜!この幸せが少しでも長く続きますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?