そういえば今年は大殺界でした鬱

こんばんは。
つい最近まで躁だったのに、今日で鬱になってしまった私です。

客観的に考えたら大したことではないのですが、ちょっとした嫌なことが色々重なってしまい、鬱状態に戻りました。
仕事の帰り道に色々と考えていたら、そういえば今年大殺界だったと思い出しました。


私は結構占いを信じるタイプで、大殺界があるというのも信じています。なんとなく周期でダメな時期が来るというくらいの認識ですが、調べると奥が深く面白いです。気になる方はぜひ早見表を見てみてください。

調べると私は天王星人マイナスですが、土星星人との霊合星人でもあります。どちらの影響も受けやすいみたいですが、残念なことに、大殺界の時期が人より多いらしいです。鬱すぎる。
そして私は2024〜2026の3年間、がっつり大殺界になってしまっています。

1〜3月は割と落ち着いていたのですが、3月終わり頃から、就職前のストレスで鬱になりました。
就職してからも、やっぱり環境や人間関係が微妙なので、鬱気味でした。
つい最近好きぴができて、気持ちをポジティブに立て直せたのですが、それも結局ダメになりそうで、すぐ鬱に戻りました。

無敵モードになったのに、結局振り出しになってしまって鬱だけど、鬱なときの方が気持ちを吐き出せるので、note書くの楽しいです。
テンション高いときに書いたnoteは、読み返すと気持ち悪くなるので消すか悩んでいます。でもこのnoteって私の自己満日記だし、、と思う気持ちもあるので、とりあえず消さないでおきます。


とりあえず、今年から3年間は鬱の方が当たり前スタンスで行かないと、大鬱になりそうなので、鬱が当たり前を忘れずに生きようと思います。いいことあったらめちゃくちゃラッキースタンス。


最後にこれだけ書かせてください。
私、男性と会う前 (主に仲良くなりたてで気になってる人や、マチアプの人) はテンポよく会話続くのに、実際に会って解散した翌日以降から、99%の確率で返信がぐんと遅くなる現象は一体なんでしょうか。
最初はみーーーーんなマメに返すくせに、10〜20分おきとかに返すくせに、会った翌日から1日に1〜2回、3日に1回と伸びていくの、本当になんなんでしょうか。

そんなことされると普通に自信無くします。やっぱり私って魅力ない女なんだなって思ってしまいます。99%の確率すぎて、今時の若い人ってみんなそんな感じ?とも思いますが、、好きぴにもその現象が起きてしまって、それが一番落ち込んでます。多分冷められてます。そのままアタックしてもしょうがないので、大人しく鬱になります。


欠勤するのが一番怖いので、とりあえず明日も仕事頑張ります。今年は鬱と共存しようね私。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?