見出し画像

しみけん紹介の勃起飯食ってSEXしてみた。2日目。

どうもこんにちは。バックの気持ちさを最近知った現役営業マンです。

本日は昨日に引き続き、セブン勃起飯を食べてみたの2日目ということで1日目では不確かだった効力について記していきます。

そうです。

またSEXをする際に、パワーをかりてしまいました。

まだみてない人はこちらで。

ということで今回はなんの食材で試したかというと、、

1・ゆでたまご70円(セブン)

2・たことブロッコリーのバジルサラダ266円位(セブン)

3・めかぶ3カップ(セブン)

4・ささみにく200円位のやつ(ファミマ)

5・カツオとなんかのにんにく(ファミマ)

と前回の3品(卵、たこバジル、ヤクルト)よりパワーアップに期待が持てる食材を召しました。

そしてより効力が分かるように、

その召すタイミングを1回戦目が終わった後に食うという実験方法で試してみました。

いざプレイボー!

今日もフライング気味でスタートしましたと、、

何も食べずに1回戦目は終了。

あれ、すぐ萎えてしまった。。

さあ、気を取り直して

ここで勃起飯の登場です!

先ほど紹介した5つの食材を30分ほどかけて完食しましたと、

それから緊張の2回戦目

ここでやるときに思ったのですが、心の余裕が有りすぎて感動するという点。泣

そして、、

ここから先は

477字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?