見出し画像

勃起飯を食ってSEXしてみた結果、、

みなさんどうもこんにちは、死ぬほどSEX大好きな現役営業マンです。

本日は、YouTubeでもご活躍中のAV男優しみけんが紹介していた勃起飯を食べてSEXしてみた結果を赤裸々にお伝えしたいと思います。

SEXが大好きなみなさんは見たとは思いますが一応あげときます。

ってことで、早速私の体験したリアルをお伝えしていこうと思います。

その前におさらいです。

しみけんが選んだセブンイレブンのボッキメシ、1000円以下という制約の中から厳選して選んだのは以下の6つの食品でした。

1・ゆでたまご70円

・・・別名天然のバイアグラ。しみけん曰く高たんぱくの上ビタミンCと食物繊維以外の栄養素がこれ1つで摂取できる完全栄養食品とのこと

2・たことブロッコリーのバジルサラダ300円位

・・・タンパク質とタウリンが豊富なたこ。ダイエット効果抜群のブロッコリーに加えビタミンB1・B2・カリウムを多く含む枝豆まで入っている優れもの。

3・ねばねばサラダ228円

・・・食後の血糖の上昇を抑えるムチンが豊富に摂取できるすぐれもの。調べたところ血糖値が高いと血流が悪くなり勃起に支障がでるそうです。ちなみにこのムチン・・・しみけん曰く男性の我慢汁と同じ成分とのことです。

4・つまみにんにく

・・・にんにくには疲労回復・免疫力アップさらには美肌効果まで!

5・ブラックコーヒー

・・・興奮作用のあるクロロゲンさんとカフェインを摂取

6・ヤクルト

・・・ヤクルトで腸活を促す。しみけん曰く「腸の良さと勃起は比例する!」とのこと。実際調べてみたところ勃起と深い関係のある男性ホルモンのテストステロンは腸で作られる神経伝達物質と深い関係があるとのことで腸を良い状態に保つ・改善することは勃起力の維持改善にもつながるそうです。

私はこれを見て、即セブンイレブンに直行しました。

そこで私が買った食材は、

1・ゆでたまご

2・たことブロッコリーのバジルサラダ

6・ヤクルト

の3つになります。

さあ、これを蓄えていざ本番、、

んっ!?今日調子いいかも!?

一回戦が終了。

ここから先は

669字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?