パキスタンに15年振りに行く

この2月から4月まで15年振りにしかも3ヶ月もパキスタンに行く。

前に行ったのは小学生の時くらいな気がする
弟と父と私の3人で

前回行った時と変わらず英語とかウルドゥーとかパンジャーブとか話せないから

15年振りに来たけど相変わらずこいつめちゃくちゃ馬鹿だなと親戚中に思われそう^_^

mere saath challo!とかしか言えない、一緒に行って何すんだよって喋れねえのにって感じだよね向こうからしたら^_^

奇跡が起きて3ヶ月である程度話せるようにならないかなっていうのを願って

基本文法と私が使いそうな単語を日々調べてます。

眠いとかお腹すいたとかさ、、

でも、今回はラマダンがあるし小学生の時に比べて成長したから色々楽しめるかな、、バザールも行きたいし立派なdesi girlになって帰ってこよう
(desiは地元のとか国内のみたいな意味らしい)

父が当たり前にムスリムだから私もムスリムなんだけど父と母が中学生の時に解散してるから
(とはいえ私と弟は父とはめちゃ普通に仲良いので今回も一緒にパキスタン行く)

ハラームしまくりなので、心を正して経験なムスリムで生活リセットしようかなと思ってる、信じてないわけじゃないんだ、、一応お酒は飲んでないしね、、

言葉も何もわかる気しないけど楽しみ、洋服ほぼ持って行かないから父におねだりしてシャルワールカミーズをたくさん買ってもらってそれで生きていく、予定👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?