見出し画像

恐竜紹介をTwitter(X)で始めた話

どうも、紙のTCGをほぼ離れたゲンムです。んなら何しに来たんやって話なんですけど、今回は宣伝しに来ました。宣伝内容はタイトルでもわかる通り、恐竜紹介を始めました。具体的に言うと、毎日(とか言ってるけど2023年の10月からね)22:00に名前の順で発表年や特徴やらを紹介するって感じです。実際には恐竜だけではなく海洋爬虫類や翼竜も時々紹介する予定っです。画像に関しては自分が絵描けたらかなぁって感じですね。んでお願いなんですけどその垢フォローして拡散してください()目標は来年の自分の誕生日(4月12日)にフォロワー1,000人超えることですね。なんでフォローして沢山拡散してください。「恐竜だって限られてるんだいなくなったらどうするんだ」って?そうなったら垢の活動停止…ではなくマンモスやサーベルタイガーのような氷河期などの大昔の生き物を紹介していこうかなぁって思ってまっす。なんで応援とフォロー拡散おなしゃす

恐竜のツイート(ポスト)している垢→大昔の生き物を紹介するだけの人:@Dino_Saur6600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?