見出し画像

2021.11.12

夫のアラームが鳴る前に起きた。
遅番なのでなるのが遅い。

夫のアラームが鳴り、一緒に起きた。
2人でトーストとコーンポタージュ。

朝ドラをみる。
勇ちゃんさあ、邪魔しないでくれる?まじで。
でも稔さんカッコいいなあ。

洗い物をし、夫を送り出す。

洗濯。

買い物へ出かける。
まずはATMでお金をおろして別の銀行へ入金。
ドラッグストアでラ王を買い、さらに別のドラッグストアでトイレットペーパーと歯ブラシを買った。
かながわpayで支払う。
スーパーでお醤油を買う。値上がりするらしいので買っといてよかった。

ローソンでアイスをもらい、帰宅。

お昼は数日前にYouTubeでみて作りたいと思っていたリュウジさんの至高のペペロンチーノを作った。
フライパンのみで作る、ペペロンチーノ。
これがめちゃくちゃ簡単なのにめちゃくちゃ美味しかった。びっくりした。なんじゃこりゃ?って感じ。
あんまりペペロンチーノを外で食べないけど、たぶん外で食べるやつより美味しいと思う。

ニンニクの量がすごかったのでブレスケアを飲み、ゴロゴロする。

夕方シャワーを浴び、野球。
ついに決まるか?どーだ??

先制したのはロッテ。
ロッテは勝つしかない。引き分けでもオリックスの勝ちになってしまう。
宗が逆転2ランホームランを打ったけど、すぐに追いつかれる。そして勝ち越され、どーなるかと思ったが結局最後にはオリックスが追いつき、引き分けで勝ち抜け!

ヤクルトも引き分けで勝ち抜け。

日本シリーズはヤクルトとオリックス。
みに行きたいなあ。抽選申し込んでみよ。

夜ごはんはウーバーのプロモーションで750円引き×2をもらったので2人で200円せずに注文できた。
夫が帰宅し、夫の分でも注文。
明日のお昼ごはんにする予定だ。
たまにウーバーはわけわからん値引きクーポンくるから最高。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?