見出し画像

2021.9.21

なんとか夫を送り出す。
目が開かない。

もう一度寝てね、と言ってくれたがゴロゴロして寝れず。
起きてパンを切って焼く。
まだ暑いのでアイスカフェオレ。
いつからホット飲もうかなあ。

朝ドラ、家族募集します、スイートリベンジ、うきわをみる。
うきわ、どうなるんだろう。
森山直太朗もいいけど今回のドラマに関してはジャニーズ?の間男がよい。なんかエロい。

お昼はラ王ゆず塩。作りおきおかず。
食べすぎたなー

野球がないのでワイドショーをみる。
つまらん。

ゴロゴロ、だらだらする。

昼寝。

起きて晩ごはんの支度。
今日もごはんを炊いて豚キムチーズ丼。
めっちゃ味濃くてごはんすすんだー!
うまー!

夫は走りに行き、わたしはシャワー。
ヤクルト-横浜の野球をみつつ。

村上くんはすごいな。
満塁ホームランもキメるし。

アクエリアススパークリングという、夏限定らしい缶の炭酸を夫がこないだチャリで出かけたときに買ってきてくれたので飲んでみる。
うまー!

ゲップがとまりません、炭酸はこれだからな。

レジェンドの目撃者の古田敦也回をみる。
やっぱり古田敦也はすげぇ。
メガネをかけててもキャッチャーになれる!
メガネで夢をあきらめるのはナンセンス!
さすが我が母校のOBである。

さて、寝よう。
明日は夫が代休。またチャリかなあ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?