見出し画像

2021.7.26

夫のアラームが鳴る前に起きた。
携帯の時間をみるとまだアラームが鳴る前。
よかった。うつらうつらしながら、夫のアラームが鳴るのを聞いてまた寝た。

夫を送り出し、起きてトーストとアイスカフェオレを飲もうとしたがコーヒーを溶かすためのお湯を沸かすのが面倒でレンジでチンしたらレンジの中がコーヒーまみれになった、地獄だ。

トーストだけにした。

洗濯をしてドラマをみる。
今日は皮膚科のオープンに合わせて行くのだ。
前回もらった薬だと全然効かなくてむしろ悪化している気がする。

診療時間の前から受付ていたようで、待ちは9番目だった。
45分ぐらいで呼ばれた。
前回の薬だと悪化したんですけど?というと、あー薬合わなかったんだねぇ。この薬って初めて?って、聞かれてなんでわたしがお薬手帳めくってえーっと前に貰った気がしますよって説明してんの?カルテどうしたの?
しかもよくよくみたら前もその薬で悪化してるやんけー!マジなんなの。
そんで、結果原因わからんとか。
とりあえず炎症治ったらまたきてね、と。

なんかずっとはてなマークのまま通ってたけど今日確実にココじゃダメってわかったわ。

お昼ごはんは作りおきおかず。

スケボー女子がめちゃくちゃよかった。

金メダルと銅メダル取れてよかった!
もみじちゃんかわいい。

12時までに荷物が届くはずが届かない。
14時になって、ん?と思って追跡したらお届け完了とな。は?きてないけど?

ヤマトに問い合わせる、折り返すと言われるが未だにこない(21:30)。どうなってんの?まじで。

明日は義母に一年振りくらいに会う。
お誕生日なのでプレゼントをもっていく。

夜ごはんは麻婆カレー。
夫のリクエストって大体これなんだよな。


今はバスケと体操をみてる。
なんだかんだオリンピックたのしいな。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?