見出し画像

2021.11.10

夫のアラームが鳴るまでトイレに行きたいのを我慢していた。
鳴った瞬間にトイレへ。
明け方トイレに起きたら起こしてしまいそうで可哀想なので。

早番なので早めに起きた夫。
わたしはもう一度寝た。

夫を送り出す。
寝ようと思ったが目が覚めてしまったのでそのまま起きていた。

8時に起き、朝ドラをみつついつもの朝食。
朝ドラいいなあ。
稔さんカッコいいな。

ドラマをみる。ハンオシ。
わたしの前髪、いまのセイノナナぐらいだ。
坂口健太郎かっこいい。

洗濯を2回してから少し遠くのスーパーへ。
ハンバーグを12個買った、買いすぎたかな?
安くて美味しいのでお昼ごはんにもいいなーとたくさん買ってしまう。かながわpayでさらに20%還元なので。安い。

帰りにお試し引換券のお菓子とTwitterで当たったお酒をもらって帰宅。

お昼に早速ハンバーグを食べた。うまうま。

おなか痛いので薬を飲む。

それと昨日から飲みはじめたトクホの肌の水分を逃しにくくする健康食品を飲む。
これ、マジすごく効くらしい。
美容師に教えてもらった。
夫は怪しんでるんだけど、わたしひどく乾燥するので冬は唇も手も足も腕もガッサガサになるからモノは試し。

少し昼寝しようとしたけど眠れず。
風が強いな。

洗濯ものを畳み、シャワーを浴びた。
前使っていたシャンプーとトリートメントに戻す、頭皮の調子がよい。美容師に相談してよかった。

晩ごはんの支度。
なすパスタ。
夫はよくいくラーメン屋に行きたかったみたいだけど、最近開くのが遅いのでタイミング的に難しい(やるかどうかもわからないし)ので諦めたようだ。

18時から野球。
オリックス-ロッテ戦。
どっちが勝つのかなー、どっちが勝ってもいいからどっちも応援しているよ。

食べようとしたところで今日やるよツイートがあった。タイミングね。

いやー!
山本由伸つよい!
奥川くんもつよい!

明日も楽しみだ!

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?