見出し画像

2021.6.23

寝る前にトイレに行き、朝方はトイレ行きたいけど我慢してたらやっぱりトイレを探す夢をみてしまった。
寝る直前までライオンズの記事を読んでたので登場人物もすべてライオンズの選手だった。
いい夢だ。

夫を送り出す。

ゴロゴロしてお昼まですごす。
パンがないので16時間ダイエットでもしてみようかと。

近くのスーパーに買い物。
割引のお肉を買う。

12時になって、お昼ごはん。
作りおきおかずたくさんと鶏そぼろごはん、お味噌汁。

13時からイースタンリーグ。
ライオンズ-ロッテ戦。

先発は内海。
初回5点取って勝てると思ったので途中でまた寝た。
どんだけ寝ても眠いな。

シャワーを浴び、17:45から野球。

夜ごはんは上海風焼きそば。
うまい。

ライオンズ-楽天イーグルス戦。
先発まーくん。
うちはルーキー佐々木健初先発。がんばれ!!!

1球目ストレート打たれて2塁。
2球目ストレート打たれて失点。
その後も1回で2点を取られるも次の回1点を返し、何とか追いつく。
一度は勝ち越すもまた勝ち越される。
まーくんがボークしたときはちょっとうれしかった。

後半は失点が増えて結局負けてしまった。

明日はないんだよ、野球。つらめ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?