見出し画像

セイコーマートで最後に勝つヤツってのは執念あるかどうかだと学んだ

どうも!小麦の奴隷ゲンキです!

写真を見てお分かりいただけただろうか?
ガラスに吸盤がついているのはわかるかな?

一個でも商品を売るためにガラスの内側にお菓子を貼り付けてある


この記事を読んでいるあなたはセンスがいいと同時に勝つことに対して貪欲だと察します。何をするにしても、成功や勝利に対して貪欲な人間しか勝ち取れないってこと。こういうことをバカにする奴は絶対に人生うまくいかないと断言できる。

成功や華やかに見える人や企業に限って、泥臭いことやコツコツやっていく事の大切さを、先輩方を見ていて僕は勉強させられてきました。一流になればなるほど、表の華やかさと裏の地味さの差が開いてくる感じもします。

だから華やかに成功したいなら、いかに足元を固めつつ豪快に攻めないといけないか?ってことが勉強になりました。先人のすごい人たちがこうやって日常にたくさんヒントを落としていってくれる。目線を変えればいくらでも刺激がありますよね。

日々成長日々精進!!

サポートは必要ありません!!!代わりにいいねとSNSでシェアをお願いします‼️パンの素晴らしさをもっとみんなに知って欲しい😝