見出し画像

MacOS ventura 時計アプリがMacに付いた!

こんにちは!
元気屋アウルライフの山田です。

昨日、何気なく、いつものMacBookAirを使っていたら、
最新のOSがリリースされておりました!秋ですね!
MacのOSは、秋に、新しくなります!
んで、MacOS ventura っていう名前でした。

まあ、アップデートされる機能は、見た目的には、さりげないものなのですが、
年々、便利なブラッシュアップがされているようです。

私は、ネットショプをやっていますが、
Macを、あまり、使い込んでいるとは、感じていません。

リモートでも作業には、Zoomで、たまにイベントに参加するなど、
かなり、軽い使い方が、多いです。

それでも、新しいMacOSは好きなので、インストールしてみます。
なんか、楽しみですね!

さて、MacOS venturaは、どんなものだろう?と、チェックしてみると・・・
おやおや・・・
時計アプリが、Macに付いたと・・・
これが、なんだか、嬉しかった!
iPhoneか、iPadminiにしか、付いてなかったんです。

タイマーは、iPhoneで使うしかないのかなあ、
Macに付いていたら、便利なのにな・・・
と、アプリを探すのですが、なんだか、今ひとつでした・・・

時間を決めて、作業をしたいので、“時計アプリ”は、これから、活躍しそうです!


秋ですね。
朝、夕、冷え込みますね。
いい音楽と、良い時間のお供に、オススメです。
“お買い得”を選びがちではありませんか?“ほんもの”の、いいアイティムを、ジックリと使ってみることをオススメいたします。
ぜひ、ご利用ください(^^)

元気屋は、“ほんもの”クオリティーの商品のお店です。
元気づくりに、ぜひ、ご利用ください!
チャーガのお茶は、疲れやすい、ストレスを感じている時に、飲んでいただきたいです。
元気が出るお茶だと思いますよ(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?