見出し画像

見えはじめてきたもの。

いつもブログを読んでくださる方
ありがとうございます。

先日のブログに
1つもスキがつかなかったので
少しずつ世の中が厳しくなり始めている事を身をもって体感している31歳の梅雨です。

僕の本業は廃棄物に関わる仕事をしていて、様々な方とお会いさせていただけているのでとても刺激的な日々を過ごしております。

画像1

それと同時に、ビジネスの形も色々あるということを学ばせてもらえていて、興味がある世界には思い切って飛び込んでみるのはめっちゃいいことだと本気で思っています。

なんでも飛び込んでいく性格ではあるのですが、以前の僕はやっては後悔してを繰り返していました。
ちょっとうまくいかなければ、後悔しながらやるというループなのでうまくいくはずもなかったなと。

色々やらかしてきました。

ここ2年くらいで色々と成長してるみたいで、後悔することは少なくなったように思います。自分の決断や判断を信じれているというかなんというか、少しは認められるようになったかなと。

自分一人の力でなれたわけではなく、人の力によって変化するコトができたわけです。
愛情を持って辛抱強く接してくれた人がいたからなんです。その人はいまだに愛情深く接してくれていて、ただただ感謝しかないです。

ここ最近は、少しずつ自分のやりたいコトが見えはじめてきました。まだまだうっすらとなんですが、そこへの熱みたいなものが湧きはじめているのです。
ただ勢いだけで突っ走れたあの日から、もうすぐ2年。自分の中で何かが動き出そうとしています。

もう少し自分と向き合って、形にしていきたいと思う。
ひとまず、いまは元気をしっかり届けて行こうと思う。

元気宅配便はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?