見出し画像

ついに、外れた!?

どうも
ようすけ・○ンタマリアです。
○に当てはまる言葉はなんでしょう?
高校時代一部のやつに一瞬だけ言われてたあだ名です。
答えはまた次回のブログで。

さて、昨日書いたブログ
LINEのタイムラインでも投稿したところ
噂の後輩からスタンプが!!
テンションが上がりました。笑
その後輩のことは、これからも大好きです♡

よくよく考えたら
僕のブログにリアクションをしてくれる人があと2人ほどいます。

1人は、ゴルフの練習上の看板娘
その人に会いたい場合はこちらへ↓

もう1人は、国立大学の大学生
僕のブログが頭のいい人のどこをくすぐるのかわかりませんが、ありがたいです。

こういう光景を見ていると、自分の発信が誰に刺さるかなんて全くわかりません。おや?なんか勘違いしてる気がする。

スタンプ=刺さってる
いいね!=刺さってる

そうなのか!?
違う気がする。
いや、あってる気がする。
どっちなんだろ。


そんなことを考えているうちに、どっちでもよくなった。
都合よく、自分を幸せに出来る解釈でいこう。

頭がいい人からのスタンプを押されたから
僕は、超頭がいい!ということなんだと思う。

なぜそうなるのか、、、
考えても答えは出そうにないので
やはり
バカなのかもしれない。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?