見出し画像

今日こそは。

このブログを楽しみにしてくれている皆さん、どーも、お久Siriぶりです。ようすけです。

毎日更新すると豪語しておきながら、すぐにサボってしまうので、こんな自分をなんとかしたいです。

さて
先日、友人の結婚式に参加した際に同席していた後輩にブログ見てますよ〜と言われ、なんだかとっても嬉しい気分になりました。
嬉しいと言っておきながらも、身近な人間に見られているというのはなんだか恥ずかしいものです。笑

そこで気付いたのです。

ボクは、、、


めんどくさいやつです。

画像1

そして、さらに気付いたのです。


めんどくさいやつでもいいやん。

そして

変なやつでいいやん

どう見られてるかよりも
自分がしたいようにやってみる。
みる人によっては
イカれたやつと見る人もいる。
(親族からもどうにかしろ。と言われてる。)

それでも突き進んでる。
その先に、なにか面白いことがありそうだから。
理由はただそれだけ。
もちろん、ないこともあるんだけど
そん時はそん時で、いい。

画像2

一年前は、"脱、お嬢様企画!ナンパ道場"というわけわかんないこともやったな〜。

意味があったのかはわからないけど
きっと、なにかのシーンで活きてるんだと思う。

画像3

このイベントも自分がコミットして頑張ることで、どこかのシーンで活きてくる。

そして、今までつけてきたが思わぬ形で繋がろうとしてる。
あとは、それを繋げるかは、自分次第

イベントへ向けてラストスパート!!

大好きなメンバーと最高のイベントにします。
人生の舵、自分できっていこう!!

画像4

画像5

昨日だけで、2つも見つけた。

こりゃ、いいことあるな。

https://peraichi.com/landing_pages/view/1124newworld


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?