見出し画像

人ってイロイロ考えてる。

最近、エロエロと、、、
イロイロ考えることがある。

仕事のことだったり
家族のことだったり
プライベートのことだったり
コミュニティでの活動だったり
焼きそばのことだったり
道路のことだったり

その都度都度で考えることは違うのだが
いま思い当たった部分で言えば
このあたりのことである。


拝啓、焼きそば様

昨日のあなたは久々に
私の心と胃袋を膨らませてくれました。

色々なところで注文するので
メニュー表にぶら下げられているあなたは
入店した際にお気付きだったと思います。

美味しいものを最後に♡派の
僕にとってあなたを口に運ぶ際も
その習慣は変わりません。
野菜から食べるので
健康志向の人からしたら
褒め称えられる食べ方をしているはずです。

ただ、昨日のあなたは
いつもと様子が違っていましたね。
なんてったって
もやしが2.3本しか入ってなかったですよね。
ピーマンかと思えば
白ネギの青い部分というフェイクも
粋でした。
お肉は厚いベーコン、、、
なんだかホッ。としました。

早く麺にたどりつける!!という
見た目から伝わるあの喜びは
過去1番でした。
もちろん、美味しかった。

その反面
寂しさがあったのも事実です。

きっと私は
ワガママなんです。

沢山の野菜が入り
彩り豊かな焼きそばには
野菜をバグるという
"過程の長さの喜び"
得ていたのかもしれない。

ただ、あまりにも当たり前になりすぎて
いつの頃からかその楽しさを忘れていた。

そう。
忘れていただけなのだ。

改めて
あなたの魅力を感じ
色々な顔を持つあなたを
いままで以上に好きになりました。

これからも
私の心と胃袋を鷲掴みにしてください。


きっと
焼きそばでいっぱいになってると思って
脳内を調べたところこんな結果。


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。


脳内メーカー、、、
出来れば"エロ"で
埋め尽くされていて欲しかった。


また、お会いしましょう〜

#焼きそば
#頭の中
#考えてる
#人間イロイロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?