見出し画像

どうも。お久しぶりです。
いつもブログを読んでくださる方、ありがとうございます。
これから読まれる方、、、
あなたなりに楽しんでください。

このブログを読んだせいで、時間を無駄にしてしまった!という、ものすごい後悔をするかもしれませんが、そこは自己責任でお願いします。
その反面、ものすごい日常が楽しくなるかもしれません。
楽しくなれば、儲けもん!そう思ってこのブログをまた覗いてくれたら幸いです。

では、またお会いしましょう。

画像1


画像2

こんな雑な終わり方をしようとしたもんだから、ネコにまで呆れられて「おてあげ〜」と言われる始末。これからどうやって生きいけば良いのか、わからニャーいです。

もしかすると、生きることに苦しんでいるのかもしれません。
いや、そんなことはないはず。
最近、色々なコトが楽しくなっているのだから。それぞれが意見を出しあい良いものを作っていく過程なんて、最高に楽しい。その中で、ぶつかったりしたりすることもあるけど、良いものを作ろうとする過程にそういうことを体験できるって幸せです。

山口県で一緒に楽しいことしていきましょー!!誰でも一歩踏み出すだけで、世界が大きく変わります。


偉そうに言うやつのアマゾンの注文履歴に、、、

画像3

呆れてモノが言えません。何に使うつもりで買ったのか。自分でも理解不能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?