吃音の君と鬱病の僕

 強い日差しが部屋を明るく照らしている。
 網戸から生暖かい風が流れ込み、蝉の合唱と共に空間を彩っていく。
 ただただ天井の一点を見つめる僕は、今日も何もできないまま、何も生み出す事も出来ないまま、長い時間の中に囚われている。
 抜け出せない深い森で、歩む事も諦めて、僕は空虚の中に身を投げ出したんだ。
 何も起こらない。何も変わらない。右も左も、上も下も、何もわからない。自分の部屋なのに、自分の居場所がないような、自分がここにもういないような。
 世界の終わりが来れば、一瞬でも何か変わるのかな。

「み……み、み……水、飲んでね」

「うるさい」

ここから先は

1,634字
一話完結(たまに前後等でリンクするお話有り)のお話を毎週金曜日20時に配信しています。 一度ご購入頂ければ、現在配信中の全てのお話を読む事ができます。

THE CONNECTIVES

¥1,500 / 月

短編の詩集です。

いつも応援有難う御座います。竹渕はいつも皆様に支えられています。これからも生きる。