君と僕だけの世界でダンスを踊ろう

 君が作った世界。
 何も可笑しな事はない。ただ君の理想で埋め尽くし、気に入らない事を全て排除した世界。
 君を止めるものも、君を馬鹿にするものも、君が悲しむ事もない。
 唯々君が幸せに生きる為の空間、世界だ。
 ここに僕もいられる事を誇りに、幸せに思うよ。君に選んで貰えた……それだけで僕は今日まで生きてきた価値があると、心の底から思うんだ。
 君が今まで生きてきて、死んでしまいそうになりながらも作り上げたこの楽園、世界。
 何もかもを否定して、自分の好きだけを寄せ集めて、どれだけ手が汚れようと笑って今日までこの世界を作る為に尽力した……素晴らしい事だよ。
 真似しようにも真似できないじゃないか。
 君の世界よ、永遠に。
 君が幸せであれる日常よ、永遠に。
 君を愛した僕が、君に捨てられず、ここに居る事ができる世界よ……永遠に!!
 君が幸せに生きられる世界の為に生きるんだ。

ここから先は

955字
一話完結(たまに前後等でリンクするお話有り)のお話を毎週金曜日20時に配信しています。 一度ご購入頂ければ、現在配信中の全てのお話を読む事ができます。

THE CONNECTIVES

¥1,500 / 月

短編の詩集です。

いつも応援有難う御座います。竹渕はいつも皆様に支えられています。これからも生きる。