最近どうしてる?

皆さん最近どうされてますでしょうか?
ニュースであったり
アニメであったり
ドラマであったり
テレビを見ていると
嗚呼、6月だなあ。と思うゲンキです🐅

6月が終わりに近づいてくると
僕はいつもなんだか寂しい気持ちが大きくなるんですよね。
何かが終わったり
別れがきたり
なんだかそんな匂いが強く感じられて
ちょっぴり憂鬱にもなるのです。

そんな時間がある
そう感じられる
それもまた幸せなんじゃあないのか?
ともふと思ったりもするんですけどね。

幸せ、来いよ!
の気持ちで過ごしましょう。笑

最近
ドールチェアーンドガッバーナー
がやけに耳につく
瑛人さんの香水という曲がずっと頭の中でぐるぐる鳴っているんだ
的な事をTwitterに書いたんですが
少し調べてみると
去年4月にリリースされた曲らしいですね。
TikTok等でじわじわと広まっていき、今年大爆発!
めちゃくちゃにドリーム感じますよね。
まさにSNS時代の今を代表する曲になったのでは?
と思っています。
シンプルに良い曲ですよね。好きです。

ちなみにドルガバの香水といえば
僕が高一くらいの時に
ライトブルー
という香水が流行って、みんなつけていましたね。
僕はずっとエゴプラでしたけど。


そしてふわっとグッズ作って売り始めたゲンキです。

最初は色々業者とか通したり
とか考えてたんですけどね
通販をするのに住所を公開しなきゃならない訳ですよ。
それで色々調べてたら
なんだかめちゃめちゃ気軽な所あるじゃんか
と。
浅野忠信さんのTwitterで存在をしりました。

そしてありがたい事に思ったよりも売れていて感謝、感謝です。
YouTubeやソロ活動で欲しい機材があったのでそちらにあてさせて頂きますね。

逆にグッズこれ作ってくれよ!っていうのがあれば是非DMかなんかで教えてください。
SUZURIさんのHPで作れるもの見れます。

秋くらいになったらジップアップパーカーはかっこいいの作りますね。
個人的に欲しいんで。
あと
個数限定のグッズとかも作れるみたいなんで
10個限定酔っ払いゲンキ笑顔写真缶バッジ
とか作りますか(いらない)


そしてそして
新曲
天秤
沢山聴いて頂けているようで嬉しいです。
それに合わせて改めてBookshelfも聴いてもらえてハッピーです。

先日Twitterで話していた
新曲
ですが
お楽しみにです。
マイペースにやらせて頂きます。
今月の頭に7月は夏っぽい感じの出すー?アゲー?
とか思ってたんですが
やっぱり自分らしくないなあ
と思ったり。
天秤への感想を読んでいてもそう改めて思ったり。

まあ、自分が一番しっくりきて
楽しんで作れて
楽しんで歌えるもの
だけ
これからもマイペースにリリースしていきますので
みなさま宜しくおねがいしまーす。


と、いうわけで
近況報告でした。
それではまた。

いつも応援有難う御座います。竹渕はいつも皆様に支えられています。これからも生きる。