頭がおかしい

 きっと私は頭がおかしい。
 こんな事を突然言うと、何だか少しばかり " 痛い奴 " みたいに思われてしまいそうで口に出した事はなかったけれど、私は頭がおかしい。
 君が思っている以上に頭がおかしい。おかしいんだと思う。
 昨日と今日が繋がっているように、私と私が繋がっていたら良いのだけれど、どうも地続き……という訳でもないらしい。
 今の私は昨日の私ではないのだけれど、少し前の私と今の私は一緒の私で。
 明日は私かもしれないけれど、また明日も私ではないかもしれない。
 頭が矜羯羅こんがらがってお腹と背中がくっ付くような、反転するような、そんな私の毎日だ。

ここから先は

1,212字
一話完結(たまに前後等でリンクするお話有り)のお話を毎週金曜日20時に配信しています。 一度ご購入頂ければ、現在配信中の全てのお話を読む事ができます。

THE CONNECTIVES

¥1,500 / 月

短編の詩集です。

いつも応援有難う御座います。竹渕はいつも皆様に支えられています。これからも生きる。