好きな音楽を聴いていられる

 好きな音楽を聴いていられる。
 それはなんて幸せな事なんだろうか。私の好きが詰まったアルバム、何度聴いても耳が幸せ。
 何年経っても変わらない美しさ。何度聴いても、いつだってその時間に、時代に連れて行ってくれる。
 最高、愛してる、有難う。
 何と言葉にしようとも足りないような、感謝してもし切れないような。でも心の底から有難う。
 いつも私のそばにいてくれて有難う。
 楽しい時も、辛い時も、ずっとそばにいてくれて有難う。
 友達と長い時間ファミレスで喋り続けた帰り道。
 仕事へ行く満員電車。
 失敗して涙したあの夜。
 好きな人に想いを伝えた日、好きな人に好きだと言ってもらえた日。
 好きな人に振られた日、好きな人を忘れようと泣いた日。
 初めてライブに行く朝、初めてライブで本人を見た帰り道の夜。
 推しの誕生日。
 推しの訃報が届いた日。
 推しの一周忌。

 いつでも。
 これからも。
 幾度となく聴く。
 私の大切な音楽。

ここから先は

655字
一話完結(たまに前後等でリンクするお話有り)のお話を毎週金曜日20時に配信しています。 一度ご購入頂ければ、現在配信中の全てのお話を読む事ができます。

THE CONNECTIVES

¥1,500 / 月

短編の詩集です。

いつも応援有難う御座います。竹渕はいつも皆様に支えられています。これからも生きる。