見出し画像

【動画出演】佐原まいさんのYouTubeでiPad活用術について話しました!

こんにちは、高田ゲンキです。

ご存知の方も多いと思いますが、佐原まいさんという大活躍中のYouTuberさんがいらっしゃるのですが(YouTube以外でも多方面で活躍されています)、最近お仕事でご一緒させていただいているご縁で仲良くしていただいています。先月の一時帰国中にお会いした際に動画を撮影していただいたのですが、その動画が今日公開になりました。

テーマは、漫画家/イラストレーターのiPad活用術です!
是非ご覧ください!!

佐原まいさんのチャンネル

佐原まいさんのYouTubeチャンネルでは、フリーランスやYouTube発信、そして動画制作などについてをテーマを中心に多くの動画をアップされているので、是非チェックしてくださいね!

佐原まいさんのチャンネルはこちら

僕(高田ゲンキ)もYouTubeやってます!

なお、僕もYouTube頑張っていますので、よかったら是非チャンネル登録お願いします🙇

高田ゲンキのチャンネル|GENKI  STUDIO

投げ銭(サポート)していただけると、今後のマンガ制作や記事執筆の励みになります!! よろしくお願いします!