私がプレゼント企画者だったら1

どうも。うさんくさいプレゼント企画が大好物。

しかし嘘は嫌いなのでニセモノは基本的に消えて

ほしい。一度くらいプレゼントする側にまわって

みたい。しかし残念ながら企画をしている人みたいに

お金がたくさんあるわけでもない。プレゼントに

まわすお金は今はないのだ。今は、ないんだけど

そこはやはりプレゼント企画で当ててその一部を

プレゼント企画資金としたいところ。本物はいねー

かなーと検索に励む。時間の無駄ではあるが、無駄

な時間こそが楽しいこともある。さて、タイトルの

ように私は一度プレゼント企画をやってみたいと前

から思っている。ただその資金はないので今はできない。

前澤さんのように協力してくれる人がいればな~とか

思ったりはするけども。ここからしばらくはもしもの

話である。今は現実ではない。私がプレゼント企画を

するとすればどういう基準でどういう風に抽選をするか。

ちなみに私がなぜプレゼント企画をしたいかというと

特に有名になりたいわけでも話題になりたいわけでも

なく、ニセモノが多すぎるので本当のプレゼント企画

というものをしてみたいと思っているからである。

正直フォローしてRTとかしてとか普通に応募するだけ

で凄くめんどくさいのが正直なところwなのでもし

私がプレゼント企画者だったらそんなめんどいことは

しないさせないwフォローもRTも禁止。いいねも禁止。

どうだーこれだと拡散されずたまたま気づいた勘のいい

人だけ応募できるだろう?当選率も少しあがる。

フォロワーもいないしなんか怖いし不気味と

思われそうだけどwwうん。私は別に有名になりたい

わけじゃないし話題になりたいわけでもないからRT

とか拡散いらないのよね。ただこういうプレゼントの

場合、プレゼント企画に応募してかなり当たっている

いわゆるプレゼントの達人のような人がお友達同士で

情報を交換して応募当てにきそうではある。もちろん

そういう人にも当てたいがそれだと当たったことがない

人が当たっている人の中に埋もれてしまうのよね。

その辺をどうしたいかもしもの場合だが考えてみたい。

次に続く


本物のプレゼント企画を1度してみたいです。サポートお願いします。