私がプレゼント企画者だったら2

前回めんどうなことはさせないとか書いてしまいましたが、

すみません。嘘でした。謹んでお詫びいたします。私の

プレゼント企画がめんどくさいことにならないわけがないんだ。

私は今まで様々なプレゼント企画に応募し騙されてきました。

騙されたことについてはある程度は覚悟もできていたしある意味

好奇心の方が強かったのでそこまで深刻にはなりませんでした。

いろんな世界をのぞけたおかげで普段日常ではまず目にすることは

ないことを知り、学ぶことができました。決してそれは無駄な時間

とは全く思ってはいません。経験しなければ分からないこともある

ということを知っただけでも大いに私にとってはプラスになって

います。一度だけ少し特殊な形で企画をやれたらいいなと思って

います。特に告知などはしないですし見つけた人だけが楽しんでね

くらいの規模でやれたらいいですね。ただどんなプレゼント企画で

あってもなぜその人は(企業は)プレゼントをするのか一度考えて

みるのもいいかもしれません。私?私はそうだななんでだろう。

深い理由もないし話題になりたいわけでもないしなんででしょうね~。

そんな感じでやりたいと思っている人も中には少数派だけどいると

いうことで。


本物のプレゼント企画を1度してみたいです。サポートお願いします。