見出し画像

ワンカラーネイルはじめました

こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!



先日 ワンカラーネイルのご希望を承りました!

結果発表〜〜〜




今年はこの2色!!

初恋ピンクと気品キラキラ


男性からは「シアー」とのお声もありましたので
肌馴染みのいいカラーにしました!
女性のネイルで好きな色だろうと思って…


ブルベのかたはピンク、イエベの方はキラキラが合いそうです♪


ですが 期間内は追加料金無しなので
どちらもお気軽にお試しください!



対象メニューはこちら↓



公式LINEから予約できます



予約状況はこちら



大磯の豆屋さんのおにぎりをいただきました!

めっちゃおいしかったですよん♪


ゲンキノモト。咲




★ゲンキノモト。フットケアラボ 平塚店

神奈川県平塚市宝町9-14
平塚スポーツケアセンター内
11時〜20時
日曜定休
tel:0463-27-2008
平塚駅 北口徒歩3分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?