見出し画像

【EP2】物件を探しに

どーも!【プロ前向きスト】げんきです( ´∀` )


【EP1】で物件探しに関して、
考えが甘かったということに気づきましたね!


そもそも【大人の秘密基地】
居住目的ではないのです。


居住用の物件を探して
そこで、コソコソやっていてもロマンがないわけです。


なので私考えました!



『テナントを借りてしまおうではないか!』


私が見るべきはSUUMOではない!
アットホームであると!



ということで早速ネットで貸店舗情報を漁り始めました。


『お!これいいじゃん!』


-プルルルル-


『もしもし、この物件、今から内見できますか』


???『はい、いいですよ、では現地集合で』


~現地へ移動~


???『お待たせしました。WNWです。』


すごく優しそうな不動産屋さん( ´∀` )
そして名前が上から読んでも下から読んでもWNW
カッコイイ!



-ガチャ-







!!!!!!!!!!!!!!!!








こ、これは!!









めちゃくちゃ良い!!




『すごいきれいですね』


WNW『張り替えたばかりなんです』


『めちゃくちゃ気に入りました!』


WNW『使用目的はどのように?』


『仲間と大人の秘密基地みたいな空間を作ろうかと!』


WNW『楽しそうですねぇ』



神!WNWさんの理解が神!!!



『使い方的には問題ないでしょうか?』


WNW『飲食店でも可能な物件になりますので、全然問題ないです。』



はい、神物件!
しかも溢れ出る秘密基地感!

画像1

この何とも言えないレトロ感

ロマンですねぇ(〃艸〃)ムフッ



『申し込みしたいと思います!』


WNW『それでは事務所のほうへお願いします』



~事務所へ移動~


昔から地域密着でやっているであろう歴史を感じる
こじんまりとした事務所!居心地がいい。


WNW『少々おまちを』


外へ出て戻ると手にはお茶が


WNW『どうぞ!』


神!気遣いが神!!


WNW『これもどうぞ!』


くれたのは【ホームパイ】
チョイスが温かい…もうお父さんって呼んでいいですか?(´;ω;`)ウッ…


諸々書類を書き終わり


『今日はありがとうございました』


WNW『こちらこそありがとうございました』


温かい出会いだったなぁ


さあ、ここから審査が始まります
正直通るかどうか心配です……



というのも私、既に2つ物件を借りておりまして
これを借りると3つの物件を借りることになるのです。


毎月の引き落としが恐ろしい~( ;∀;)


そんなこと気にしていられませんよね、

僕は【大人の秘密基地】を作るために全力なのです!!

ゴーイングマイウェイなのです!!


審査が通るように皆さん祈っておいてください!


【EP2】でこの物語が終わりませんように(; ・`д・´)


つづく

サポートいただけると励みになります! 今後も、ひたむきに前向きに頑張ります!!