見出し画像

【EP3】物件の審査について…

どーも!【プロ前向きスト】げんきです( ´∀` )


【EP2】では、物件探しの様子をお送りしましたね!


その結果、素晴らしい物件と巡り合うことが出来たわけですが、
問題は審査ですよ(´;ω;`)ウッ…



既に2つの物件を借りている私にとって
最大の壁は審査……


心配していたら案の定……



-プルルルル-




『もしもし、げんきです』




WNW『先ほどは、ありがとうございました。審査の件ですが…』




『はい、、(;゚д゚)ゴクリ…』




WNW『保証人をもう一人立ててください』




やはり、私一人の力では無理だったか、、

保証人って気軽に頼めるものでもないしなぁ
親にお願いしようかなぁ……

一応ダメもとで、友達に連絡してみよう




-プルルルル-




『もしもし、ちょっとお願いがあるんだけど』




Yくん『どうした』




『大人の秘密基地を作るための物件の申し込みをしたんだけど』




Yくん『うんうん』


(大人の秘密基地計画を作りたいということは前日少しに話してました)


『保証人になってくれませんか?』




Yくん『いーよ』




『え、いーの?』


いや、神!
0.5秒即答!神!!!!

皆さん、持つべきものは神ですよ!!!

親友、心友、神友!!!!!




-数日後電話にて-




WNW『物件の審査通りましたよ!おめでとうございます』


『ほんとですか!?ありがとうございます』



やったー!審査通った!
Y君本当にありがとう~(´;ω;`)


ということで、【大人の秘密基地計画】
無事スタートラインに立てたわけです!

パチパチパチパチ~(*^^)v


物件契約は5月20日を予定しております!

楽しみすぎる~!!


今後、【大人の秘密基地】を作っていく様子を
この【note】の他に【YouTube】で動画コンテンツとして
配信していこうかなーと考えています!

チャンネルは、また今度URL載せるので、
皆さん登録よろしくね~


つづく

サポートいただけると励みになります! 今後も、ひたむきに前向きに頑張ります!!