見出し画像

【感想】松田陣平エモエモハロウィンの花嫁


いやぁもうね、私はこの松田陣平と過ごした(?)110分を忘れないし、この感動を絶対後世に伝えるんだ…
本当にもう、あの、本当に私、松田陣平が客寄せパンダみたいになったら嫌だな、って思って、楽しみなんだけど複雑な気持ちだったのずっと。

結論:好き

【感想】泣いたよね〜

※松田陣平のことだけネタバレしてる

松田陣平についてはこちら

泣くもんかって強い気持ちで臨んでいたのだけどね、もう松田陣平の名刺出てきただけで泣いた。
松田陣平のハンカチで涙を拭った。
松田陣平という文字、これだけであたしゃ泣いたよ

松田陣平の好きだったところ

1.巡査部長なところ

劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』予告2【2022年4月15日公開】YouTubeより

松田陣平巡査部長やん。ねぇ、もうエモエモじゃんよ〜
松田陣平が巡査部長の昇任試験受けてるの想像しただけでエモい。

2.口にライト咥えながら解体する姿

あの、あるじゃん。髪ゴム口に咥えながらポニーテールにする女とかさ、ああいうそのなんか、萌えるやつ。それ。

3.ガムを詰める指

めちゃくちゃキモいと思うけどめちゃくちゃエロいと思ったな(本当にキモいね、ごめんね)


松田陣平の年表

『名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story 下』で降谷、松田、萩原、諸伏、伊達がみんな卒業時、22歳ということが判明してるわけだから、みんな大卒なんだよね…

てか松田陣平に大学生時代があったって想像しただけで無理なんだが。好きなんだが〜

大卒だと警察学校の在学期間が6ヶ月だからさ、4月に入校して6ヶ月で9月に卒業するってことでしょ。
9月の卒業時にみんな22歳ってことはさ、みんなの誕生日は10月以降なんだね〜あ〜エモ〜

巡査部長になるにはさ、大卒だと受験資格が2年後からだから、松田陣平が巡査部長になったのはこの間というわけだ。↓

松田陣平が大学生とか絶対理工学部とかだし、化学とか得意だったんだろうな〜とか思うとエモすぎて死ぬぅ…

松田陣平という男のパーソナリティ

勝手に松田陣平は高卒だと思っていたし、なんかヤンチャで喧嘩強いだけで勉強とかできなさそうだと思ってたんだけど、なんも合ってなかった。

Q44 成績トップの降谷さんですが、4人に勉強を教えることはありましたか?
みんな頭がいいんで、ないです
『名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story 下』

松田陣平が頭いいっていうのやばいな??好きだな??

なんか警察学校編のヤンチャでガキっぽい感じから、原作のワイルドな感じにまで成長したのとかいいよね。映画はどっちかっていうと警察学校編色強めの松田陣平だったけど、どちらにせよ松田陣平はかっこいいのでオールオッケー

若かりし松田陣平のデータベース用の写真かわいくて証明写真にした。ちゃんと制服着てていいねぇ。好きだねぇ。

おわりに

多分またちょっとしたら全体の感想は書くかもしれないし書かないかもしれないけど、私は松田陣平という文字と、そして動いて、喋る松田陣平を令和という年に拝めたこと、この全てのことに感謝したいと思います。
ありがとう全ての皆様、そしてありがとう松田陣平。

てか、
松田陣平のグッズ売り切れすぎ!!(悲痛な声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?