見出し画像

原因は子宮頸がんワクチン?不登校で始まった慢性疲労.改善の道しるべはバイオレゾナンス(その19)

2021年が明けての変化
カンジダとピロリ菌退治も

毎年お正月は親戚の家に行きますが今年はコロナのため控えました。
私の実家には顔を出して軽く食事しただけ。
お正月はどちらかというと低調でした。
1月8日は雪のため受診キャンセル。めちゃめちゃ寒い
だけどこのころから娘の顔色がよくなり、
ちょっと元気が出てきたような感じ。

15日に今年最初の矢山クリニック受診
三丹通神湯1包 タチオン1.5g、ホロン1包内服して
ビタミンC(25g)点滴
ニューロフィードバックを受けました。
診察では、カンジダがリーキーガットの原因になっている
ということでファンギゾンシロップという液体の抗真菌剤を
1日3回うがいして内服するように処方されました。
ゼロ・サーチでそういうこともわかるとは!

矢山クリニックの近くに
あかねいろという米粉のバームクーヘンのお店があります。
とてもかわいいお店で中にはバームクーヘンの他
ショートケーキ、ロールケーキ、クッキーなどもあり
すべて小麦粉ではなく米粉を使っているそう。
初めてバームクーヘン買ってとてもおいしかった
(グルテンなくても糖分摂りすぎも良くないんだけど)

1月後半になるとだいぶ体調が良くなっている感じがあり
少しやる気も出てきました。
絵画教室にも久しぶりに再開し語学の勉強も始めました。
夜はまだ眠れないことも多いのですが。

1月22日にはまた同様にビタミンC点滴とニューロフィードバック
θ波の振幅がだいぶ減って効果が出ているとのこと。
ピロリ菌がいて(これもゼロ・サーチでわかるとは!)除菌のため、
クラリス、フラジールという薬を5日分処方されました。
鼻の奥にカンジダがいるので鼻うがいするようにサイナスリンスもらった。
上咽頭の炎症は長引くことが多くて慢性疲労の一因です。
でも内服はできましたが、結局鼻うがいは本人にはかなり辛くて
続きませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?