見出し画像

原因は子宮頸がんワクチン?不登校で始まった慢性疲労.改善の道しるべはバイオレゾナンス(その20)

うわさのプラズマ治療をすすめられる

1月末の受診、ゼロ・サーチで
アルミの総量は減っているが、後頭部、脊髄、胸腺、延髄などに散らばっている。
このため睡眠障害など自律神経症状が出るのだろう。
代謝が悪いのでプラズマ治療をやりましょう。
といわれました。
プラズマは矢山クリニックで最近お勧めの治療らしい

プラズマって何?

Wikipediaによるとプラズマは荷電粒子群と電磁場が相互作用する複合系である。粒子の運動は電磁場を変化させ、電磁場の変化は粒子の運動にフィードバックされる。プラズマは固体、液体、気体のいずれとも異なる特有の性質を持つため、物質の第4の状態ともいわれる[2]。狭義のプラズマとは、気体を構成する分子が電離し陽イオンと電子に分かれて運動している状態であり、電離した気体に相当する。
プラズマは自然界にも存在し、工業的にも多く利用されています。雷とかオーロラとか電離層、太陽はプラズマ状態だそう。蛍光灯やネオンサイン、アーク溶接、核融合発電などにプラズマは利用されている。

プラズマ療法は、色々な企業で製品の開発・研究をしてきた田丸滋さんが自身が2005年に末期のがんになり余命宣告された時に自分で何とかしようと開発したもので、実際に田丸さんは癌が消え、現在も元気で日本プラズマ療法研究会というのを立ち上げ活動していらっしゃるそうです。


プラズマ治療の効果は?

これをやると体温が上がり、

ミトコンドリアに作用してATPを作るので元気になるそうです
予定としては10~12回くらい。


終了後にプラズマウォーターという1リットルの水が入ったペットボトルを渡されました。
これを1週間かけて少しずつ飲んでくださいとのこと。
他の人が飲んじゃダメだそうです。

来週もプラズマをやりましょうと言われた。

本人は施術後は頭の圧迫感、首の緊張は変わらない、翌日も何ら変わった感じしないというけど
結構眠れた様子

2月始めの受診


アルミニウムは前頭葉はだいぶとれ、後頭部にはまだ残っている
カンジダ、グルテン、ピロリはいなくなっている
でもアスペルギルスがいるようだ。
寝室の窓のカビがあればできればケルヒャーを使って高温の蒸気で
除去するように
と言われました。

先週の続きプラズマ治療
それとビタミンC点滴。娘は点滴が苦手で嫌がっていましたが
「はやく良くなるにはやった方がいいよ!」と先生
それからニューロフィードバック
θ波の振幅は13程度でだいぶ良くなっているとのこと

カビ類を排出するという「大喜力湯」という漢方薬を
院内処方されました。煎じて液体のものがパックされたもの
1日1袋で1週間飲んでくださいとのこと
それとプラズマウォーター1リットルをどんと渡され
終わったら18時過ぎ
気を付けて帰りましょう

このころの変化

2月に入って少しは早く眠れるようになってきました。
あれをやりたい、これをやりたいと意欲的になっています。
ニューロフィードバックを10回ほど受け、本人がその効果だろうと
感じているのは、
「あんなこともあったなあ」と 昔の出来事が良い思い出として
ふっと思い出され、何か腑に落ちることがあるそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?