見出し画像

原因は子宮頸がんワクチン?不登校で始まった慢性疲労.改善の道しるべはバイオレゾナンス(その18)


ニューロフィードバックと高濃度ビタミンC点滴

2020年12月歯科通院は終わりました。前の歯科医院と合わせると1年近く歯科通院してました。それも娘本人にとっては大変でした。
今度はほぼ毎週ニューロフィードバックのために矢山クリニックに通うことになりました。
両耳と頭のてっぺんに電極を付けてパソコンで四角の色が変わったり道を進んでいくような画面を数分間見るものです。
先生はθ波の振幅が少し良くなってきたと言われますが、実感としては今のところ効果が出ているのかどうかわかりません。

11日の診察。高濃度ビタミンC点滴をしましょうということになりました。ビタミンCが25g入っているそうです。点滴により高濃度のビタミンCを入れることは、免疫力を上げたり、不要なものの排泄を促すようです。美容外科や統合医療のクリニックではよく行われていますね。私もうけたことはあります。
ここでは排泄を促すために漢方薬とビタミンBその他の入ったサプリ、グルタチオンなどを飲んで、背中の真ん中当たりに電極のようなものを付けて点滴を開始します。点滴中もずっと腕が痛かった(普通は針を刺すときだけと思うけど)そうです。
点滴後は顔色が良くなったみたいですが本人は「良くわからない」

18日の診察では、生ものの反応がある?といわれました。
生もの食べた記憶がなくて
何が原因かわからない
サラダとか刺身とか食べてないし・・・
もしかすると
焼肉屋さんで食べたキムチの影響かも?
キムチって生だよね。
ニューロフィードバックを受けました

12月25日は年内最後の診察を受けました。
診察後ビタミンC点滴
点滴後にニューロフィードバックをして
先生には熱心にみていただきました。
かなり遅くなり、日も短いので終わると外は寒くて真っ暗。
向かい側は川と広い公園なので、とにかく静か。
こういうところで暮らしたら健康になりそうです。

帰りは高速入り口の近くの 梅の花という和食屋さんにて
2人でささやかな忘年会をしました。
正直、矢山クリニックに通院してほんの少し底上げされた感じは
あるけれど、まだ頭の締め付け感は続き、睡眠障害も相変わらず、
積極的に外出する元気は出ないという状況。
来年はもっとこの治療が身を結ぶといいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?