見出し画像

初めてのラジオ!podcastsに出てみました

ご紹介いただき、podcastsというラジオに出演させていただきました。
準備していたけれど 緊張~~~!
聞き返して 自分の声が まあ・・・ひどい。

でも、こうやって 自分の信念を人に聞いてもらえるのは とてもうれしいです🎵
司会の岡田さんのとてもやさしく うまく話を引き出してくださる声に癒されながら 緊張しながらも楽しく収録させていただきました。

よろしければ お耳汚しになるかもですけど、、 私の思いだけでも聞いてもらえたら うれしいです。FBでコメントがあるので、わかりやすいからFBのリンクからどうぞ。

Facebook

恥ずかしいことも 頑張ってやって いつか 自信をもって話せるようになりたいです。

そして 思いをもっと 皆さんに伝えられるように がんばる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?