No.1 ラクロス×PDCA×人生

私は大学でPDCAサイクルを回すことを学んだ。

高校でPDCAというワードを聞いたことはあれど響かなかったし習慣化しなかった

が、今では自動車学校での技能教習のためのドライブノートを作ったり。今日はカラオケノートも作った。歌上手くなりたいなー

ラクロス部に入ると、自分の周りには日々PDCAサイクルを回している人達がわんさかいて、憧れと尊敬の念を持って見つめていると目が回ったのを覚えている。

いや目は回らんやろっ





あれ、、なんだか急に目が回って、、、、





そう、明日私は期末テスト

1mm3mm6mmが混在するみじん切りのように荒い切り方なのは十分承知。

でも勉強せんと。。

こうやって前日に詰め込まないと行けなくなるような勉強スケジュールにもPDCAを回さないと。。。




初投稿もっと気合い入れて完成させたかった

このテーマで書きたかったこともうちょいあったし

けどまあ毎日更新したいし

こんなもんでええんちゃう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?